6月にエントリーした『第6回湘南国際マラソン』 まで
気がついたら、あと1週間になっていたわ~

8月まで頑張っていた走り込みも、9月と10月は全く。。。
10/25にピリッと皇居2周のペース走(05'00/kmくらいで)を
しようと思ったら、1周目は酷過ぎてお話にならず
仕方なく、1周目は捨てて残り1周でTTをすることにしたけど・・・

5km 25'27(05'05/km)

これ!結構頑張ったつもりなのです
でも、5月の 24'03(04'48/km) には遠く及ばす。。。

・・・・・・

夏越えに失敗したか~?


そう言えば、10月早々に湘南からブツが届いたけど、
そのまま放置してた。。。
皇居ランで湘南Tシャツを着て走っているランナーを見て、
あっ、あんなデザインかと知った次第。

F1000317.jpg

ごめなさい!直ぐに開封しないで

F1000316-1.jpg

ビニール袋まで入ってるわ!


10月上旬はクラブでのクラス変更のことで頭がいっぱいだったし、
中旬はリレーマラソンのことばかり。。。
要するにmoblog_34373c97.gif は、一つの事しか集中できないタイプみたい


でもね、一応ウエストポーチの事とか補給食の事とかは
考えていたのよ。
(そんな事で自慢するな!って感じだけど
そして、いまだに決まっていないんけど・・・

1週間前だし、どんな感じで走るか考えないと!と思いいつつ、
考えたってその通りに走れないと知っている

取りあえず、決めているのは

30kmは頑張ります

実は、11/27のつくばマラソンにもエントリーしていて、
クラブの人と相談した結果、つくばで記録を残すことにして、
湘南は初フルの練習ってことに

って言うか、ただ少しでも走り込み不足を補うために、
レースを先延ばしにしたいだけ

だから、30kmは頑張り、残りはゆるゆるジョグで。
クラブの人からも

『湘南は残りの12kmを頑張るな!!』


と、強く言われているので。

そのせいか、緊張感があまりないみたい
それよりかクラブで上のクラスの練習会に参加する前の
半月間の方が緊張してパニックってたかも



ってことで、湘南では今の自分の実力を知る為にも

30kmまではガチ でいく





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
私も、湘南、走ります!
30キロなどと言わず、フルをガチでいきましょうよ。
だって、NAOさんは、フライデーナイトラン、その後の皇居などと、とてつもないメニューをこなしているじゃないでか。
いつも、すごいなあと思ってます。

湘南、楽しみましょうね。

2011/10/28(Fri) 11:04 | URL | hide | 【編集
◆hideさん
私…体力ないし、回復が遅いタイプなもので(汗)
それに、毎年走っているランナーからの情報によると、
35km付近にキツイポイントがあるとか!
嫌な事を聞いてしまった。。。
初フルなので、まずは経験を積むと言う事で
楽しみたいです♪

hideさんはガチなんですよね!
頑張って下さ~い!
走りながら応援してますよ☆
2011/10/28(Fri) 15:53 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
