今日は、体のメンテの為に マッサージ♪ に行ってきました。

腰を傷めた時にお世話になった整骨院です

整骨院の先生はスポーツトレーナーの資格を有していると共に、
先生自身も現在ランニングをしているので、マッサージをしながら
ランニングのことについてもいろいろ教えてくれるのです

私にとっては 至れり尽くせり 

と言うことで、さっそく先生に私の現状を伝え、どうしたらいいのか?と
聞いたところ

「久々のランニングの為、命令伝達をする神経が鈍っていて
自分の思いと体が合っていない。だから、バランスが悪い。
ランニングをしているうちに改善される。
但し、急激なバードトレーニングは避けるように。」

との事でした。

確かに、久々のランニングが嬉しくて、気持ちだけが走り、
体が付いていっていないような感じです

凝っていた体も気持ちもすっきりしました

焦らずに、少しずつランニングペースを上げていきたいと思います


と言いながら、あしたは代々木公園でトレーニングです



ところで、今日は ひなまつり♪

しかし、ランニングできない ストレス

体重が20日間で2.5kg も増えてしまいました

がっくし

と言うことで、雛あられ も ひし餅も 何も食べれず・・・

って、もう祝う年齢ではありませんでした





ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
