つくばマラソン前、最後のスポーツ鍼灸をしてきたぞ

今日で3回目。
先生から
『腿ちゃん&ハムちゃんが凄くいい状態になっていますよ!』
moblog_34373c97.gif『本当ですか?自分ではよくわからんのですが…
『走ればわかります!』
moblog_34373c97.gif『それは楽しみですのぉ~

ガチガチだった腿&ハムだったけど、鍼灸が効いたのかな?
満足出来るレースになるといいなぁ~

最後に膝裏とその上の方にシール鍼(?)をポチッと。
そして先生 に、テーピングの仕方やスタート前の過ごし方などの
アドバイスをもらい、しゅう~りょう。
あとは、来週の予約を忘れずに!
つくばマラソンでまたガチガチになること確実だから。。。


スポーツ鍼灸の後は、補給食の調達にスポーツショップへ。
何にしようか迷ったけど、メインは湘南国際の時と同じVESPAと
MUSASHIにすることに。
他と比べたことがないから効果の程はわからないけど、
取りあえず完走できたからね。

スタート前とレース中は↓

F1000372.jpg

レース後のリカバリー用は↓

F1000371.jpg

『WASP OKANIC』は、きなこ風味の高タンパク質サプリメントらしい
どんなサプリか、凄く気になるぅ~


他にやることあったかな?
あとは、荷物詰めをしてつくばへ向かうだけかな~






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コンディションも、気持ちもリラックスしていて、いい感じですね。

私は、つくば、初めてですが、聞くところによると、とても走りやすいコースらしいです。

いやあ、楽しみですね。
NAOさんの、御健闘をお祈り申し上げます!!
2011/11/25(Fri) 21:18 | URL | hide | 【編集
◆hideさん
hideさん、ありがとうございますi-176

私は疲労が抜けにくいので、もう悪あがきは止めました。
あとは当日次第って感じでi-202

hideさんは湘南国際でも絶好調だったので、つくばでも期待できますね!
頑張ってください。

明日、お会いするのを楽しみにしていますi-176
2011/11/26(Sat) 16:13 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
