今日は、代々木公園で ランニング しました

代々木公園でのランニングは初めてだったんだけど・・・かなり暗くて怖い

普段、ナイトランマイホームコース皇居周回コース
東宮御所周回コース


マイホームコースは大通りに面していて、街灯も多く明るい

皇居周回コースも人が多いし明るい方だと

東宮御所周回コースはちょっと暗めだけど、お巡りさんが多数

そんなコースに馴れているので、代々木公園の暗さと静けさは 
お化け屋敷 並に怖かったです

ランニングしている人もまばらで・・・

あとは公園住人達。。。キャー

もっと街灯を増やしてください

でも、皇居周回より人が少ないのは走りやすいかも。。。


その代々木公園で 05'30/km×4本 しました。

【1本目】05'33"08
【2本目】05'30"93
【3本目】05'32"01
【4本目】05'28"35

ペースをきっちり刻んでくれる人がいたので、とっても走りやすかったです

ペースメーカーの存在ってホントに 大きい

昨日まで絶不調の状態だったので、走り出す直前まで不安でいっぱいでした 
が、走り出したら あらら? 調子が戻っている???

どうしてか分かりませんが、一昨日とは別人のような走りが出来て・・・
何故でしょう?

でもまぁ、一安心 よかったです

しかし、ここで調子にのっては ダメ です

ちょっとは学習しました

ゆっくりと調整していかないと


と言いつつ、明日は神宮外苑で ランニング 。。。







ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
