11月も今日で終わり。
フルで始まりフルで終わるという、私にはハードな月だったわ!

だけどフル以外は、32.7kmしか走っていない。。。
湘南国際以降、『疲労抜き』 と称して走っていなかったけど、
本当は絶不調状態 に陥っていた~

クラブの練習会で13.2kmを走った以外は、7kmを走るのが精一杯。
一番短い日は、つくばマラソンの6日前に900mしか走れなかった

気分がのらない!

そんな感じのまま・・・つくばマラソンは近づいてくるし、クラブの仲間は
自己ベスト更新しているし、どんどん追い込まれ、鍼灸の時は
『お悩み相談室』 状態で先生に泣き言ばかり。。。

正直いってサブ4を狙う以前に、完走できるかが心配で
つくばマラソンをDNS しようかと思ったり・・・
取りあえず、気持ちを大会に向けるために補給食を買ったり、
ランニングパンツにポケットを付けたり努力をしていたの。

そして、つくばマラソン3日前の鍼灸で先生から『体はいい状態だから!』
言われ、大会出場を決意した次第。
だから、目標タイムなんて言えず、湘南国際のタイムを更新程度に
しておいたの。


大会前日、MUSASHIの『NI』を飲んで早めに就寝。

当日は、ご近所ラン友のムッキョンキョン もつくばマラソン参戦だったので、
会場まで連れて行ってもらった~
ムッキョンキョンは、私に楽しい事を与えてくれる素敵なラン友なので
安心してつくば入りができた

会場に着きブログ村の陣地へ行くと、みんな勢揃い
自己ベスト更新やサブ4狙いの目標を持っているから、和やかの中にも
ピリッとした緊張感が漂っているよぉ~


あっという間にスタート地点に整列時間!
moblog_34373c97.gif はFブロック。
これも不安の一つ。
湘南国際の時のことを考えると、スタートロスとスタート後の混雑がどうか?
でも、hideさんもFブロックということで、一緒に並んでもらい不安解消

そして、09:30号砲と共にスタート
ガミキチくんを をポチッとな!

さて、どんなレース内容になるかなぁ~

全くわからんです。。。



つづく~







応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング










スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
お疲れ様でした
初めてコメントを書き込みします。
つくばマラソンお疲れ様でした。そして、サブ4おめでとうございます。
湘南走ったばかりでフルを走り、サブ4は凄いです。私も頑張らねばなりませんね。
とりあえず、今度の日曜日に「はだの水無川マラソン」・ハーフに出場してきます。
2011/12/01(Thu) 23:02 | URL | ITベル | 【編集
◆ITベルさん
ITベルさん、コメントをありがとうございます♪
湘南の時は、お世話になりました!

月2回のフルは辛かったですが、湘南での経験を忘れないうちに
つくばで生かす事が出来たようです。

なかなか平塚までは行けませんが、機会があれば
またご一緒して下さいね☆

日曜日のハーフ、頑張って下さい!!!
2011/12/02(Fri) 13:55 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
