唇のイタイタが治って、筋肉痛が治ったと思ったら・・・
風邪ひいちゃった

一昨日、レイさんから『風邪に気をつけてね!』って言われてたのに。。。
週末、マラニックに行く予定だから早く治さないと!




1~5km :05'48-05'19-05'20-05'16-05'22
6~10km:05'18-05'22-05'28-05'22-05'22


スタートしたものの、初詣並みにのろのろ歩き状態
いや~な予感が・・・
が、スタート地点を越えるとゆっくりだけど走る事ができた
と同時に、hideさんは忍者の如く人の間をすり抜けて、あっという間に
見えなくなっちゃった。
行ってらっしゃ~い
moblog_34373c97.gif は取りあえず、周りのペースに合わせて走り出し、
自分の調子を確認することに!
ガミキチくん を見ると、05'20/km前後で走っているらしい。

調子・・・いいのか?これはいいってことなのか?
う~ん、わからん。。。

そんな時、後ろから る~ぷさん登場!?
なぜだぁ~???
諸事情により後ろからのスタートとなってしまったらしい。
そして、る~ぷさんもあっという間に見えなくなっちゃった。
行ってらっしゃ~い

取りあえず、そのまま走る、走る、走る。

給水は必ずとること!と決めていた。
でも、そのままのペースで走りながら取ることは、
難易度が高すぎるから小走り程度で!

10kmまでは気持ち良くて、あっという間に過ぎていったな~


11~15km :05'45-05'30-05'30-05'22-05'28
16~20km:05'38-05'20-05'28-05'28-05'32


10km過ぎた辺りで、さぶろうさん★ponkoさん
会う♪
会う!?
会う???

これは、飛ばし過ぎたのかぁぁぁ

さぶろうさん&★ponkoさんは、楽しげに話しながら余裕で
走っているし・・・moblog_34373c97.gif は、焦る。。。

ここがこのレースの分かれ目だった
10km過ぎにして(笑)

選択は二つ。
①ペースをちょっと落とし、絶好調さぶろうさんに着いていく。
②そのままのペースで走り続ける。

悩む。。。悩む。。。悩む。。。悩む。。。悩む。。。。

そして、②を選択することに決める
moblog_34373c97.gif は、体力がないから後半は二人について行けなくなると思う。
湘南国際の時も前半は余裕を持って走ったつもりでも、
後半は落ちちゃったから、無理しすぎてないと思うなら、
そのままのペースで走り続けた方がいいと思ったの。
でも、後半を考えると怖くなり、ペースを05'30/km前後にすることに。

そしてこの区間では、第1折り返しをしてきたランナーとすれ違う♪
知り合い捜しの為にセンターライン沿いを走っていたら、
クラブの同じチームのメンバーを発見
キャプテ~ン、頑張って~
そのあとは、きぐまさんkantokuさんを発見
速い!!!

って事をしていて、この区間も楽しみながらあっという間に
しゅう~りょう


21~25km :05'22-05'17-05'26-05'39-05'25
26~30km:05'30-05'42-05'26-05'36-06'00


中間地点を過ぎ、23kmあたりまでは良かったけど、その後はペースを
気にしないと05'30/kmを保てなくなり、ついにその時が来た

進まない。。。

ペースを気にしても、もう05'30/kmにはならない。
ガミキチくん が、始めて06'00/kmになってしまった。

苦じいぃぃぃ。。。 

あ゛~ぁ、海と砂浜があったら叫びたい
『もう!フルなんて走るものかぁ~


湘南国際の時、途中で音楽を聴きたくなったから、今回は
iPod3号くんでクラシックを聴きながら走ったの
集中していた時は耳に入ってこなかったメロディーが、聞こえた。
チャイコフスキーの『ヴァイオリン協奏曲』が最高潮に
盛り上がっていた。。。



つづく~






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
hideさんのトコで読んだんですが、クラシック聞きながら走ったんですか?

カッコいい~!!

ボクも練習では音楽派なんですが、クラシックは想像もしてなかった。
どんな感じ?
やっぱ、静かな時間が流れる感じ?
興味津々・・・です。

『もう!フルなんて走るものかぁ~i-191
って思っても、また走りたくなっちゃうんですよね(笑)
2011/12/02(Fri) 14:02 | URL | kantoku | 【編集
Fブロック~。
ホント「初詣並みののろのろ歩き状態」。
まあ、あれだけ人が集まれば仕方ないですね。
先に行かせてもらい恐縮です。
でも、その後から、る~ぷさんが来たんだ。僕のところも抜いていったはずなののに、気がつかなかったです。

後、私もクラシックランしてみます!
2011/12/02(Fri) 22:37 | URL | hide | 【編集
◆kantokuさん
クラシックって、静かでゆったりと・・・ってイメージが
ありますが、そんなことはないですよ!
結構ドラマチックっていうか、躍動した感じの曲も
多いんですよぉ~。
今度、聴いている曲をブログ内で紹介しますので
機会があったら聴いてみて下さい。

フル・・・走りたくなるのかなぁ~???
でも、もう東京マラソンまで3ヶ月弱なんですよね(汗)
2011/12/03(Sat) 21:37 | URL | NAO | 【編集
◆hideさん
hideさんもFブロックだったのに、あんな凄い記録!
もちろん前の方のブロックにこしたことはないですが、
実力があればFブロックでも記録は出せるものなのだ!と
今回のhideさんを見てわかりました☆

今度、聴いているクラシック曲を紹介しますで、聴きながら
走ってみてくださいな♪
2011/12/03(Sat) 21:42 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
