これまで頑張ってくれていたmoblog_34373c97.gif の体。

しかし、11月にフルを2本走るという強行策を取ったmoblog_34373c97.gif に対して、
ついに体がストライキを起こしたみたい!

11/30から風邪をひき、薬を投入してもなかなかストライキを
止めてくれない。。。
もしやこれは風邪じゃなくてマイコプラズマ肺炎か!? と
疑惑を持ち始め、マイコ薬を投入!!!
微熱解消、咳解消と順調に回復していくも、今度は耳の聞こえが
悪くなちゃって・・・
内科から耳鼻咽喉科へ対策変更!
検査の結果、低音域が聞え難くい状態だそーだ。

次から次と・・・


ようやく耳も正常に戻り、残すところは最後の砦、鼻詰まり!
これはかなりシブトイぞ!
鼻は当初から機能停止状態を続けているのよ~

でも、今朝、ついに鼻がストライキを止めてくれた
そろそろ許してやるか!的な感じで。
完全とは言えないけど、鼻に空気通るの!

お~ぉ、14日ぶりに鼻から空気が吸えるぅぅぅ

ってことで、そろそろ活動開始するかな。



当初の予定以上に走っていない12月。

次のレース

1/15 新宿シティーハーフマラソン

これまでに体調を整えられるかな?

ダメそうなら無理しないでDNSしよーっと。




お食事会も楽しみにしていた大阪旅行も
ダメになっちゃった。。。

健康って大切だね。

みなさんも忙しいと思うけど、体を労わって
あげてくださいね




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOさん、フル走ってもケロリとしているのに、風邪には、かなわないみたいですね。
年の瀬ということで、ゆったりと休んで、また、来年から元気に走りましょう!!
2011/12/19(Mon) 10:01 | URL | hide | 【編集
◆hideさん
hideさ~ん、ブログ更新してないのにコメントを
ありがとうございますi-176
嬉しいです(TωT)ウルウル

練習会に参加してみましたが、調子が良くなくて・・・
まだまだって感じですi-241
ゆっくり治したいと思います。

hideさんも十分お気をつけ下さいね!!!
2011/12/19(Mon) 13:02 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
