えー、年末年始はネット環境が無い場所へ行くので、
早いけど忘れないうちに今年のまとめをサクッとね

『ネット環境がない!』と言っても、アマゾンの奥地に行く
わけでもなく、ただアナログ生活な田舎の実家へ帰省するだけ
なんだけど。。。


今年一年を振り返るといろいろな出来事が・・・

今年ほど大きな自然災害が、多かった年はなかったのでは?
3/11の大地震のことは生涯忘れられない事の一つになったし、
紀伊半島の豪雨災害にも驚かされたし、首都圏にも台風が
直撃したし。

そして、大地震に伴った原発事故。
その後の電力不足による計画停電や電車の間引き運転。
これまでの生活スタイルを考えさせられる一年に。

・・・・・・

逆に、明るい出来事は・・・やっぱりなでしこ
あまり浮かばないんだけど、moblog_34373c97.gif 個人的には話題テンコ盛り

①大会に出場(リレーマラソン1回/ハーフ1回/フル2回) 
 限界に挑んだ感じ(大袈裟だよ

②つくばマラソンでサブ4達成!(ネットだけど…)
 完走で十分だと思っていたのに、予想以上の出来に
 自分が一番驚いた

③お山デビュー♪(トレラン&ハイキング)
 まさかお山にまで行くとは

④ランニングクラブに入部
 大人になってから部活のようなことをするなんて・・・

ってな感じで、今年はランニングを頑張りました。
だから、二つのことが出来ないmoblog_34373c97.gif は、他の事が超おろそかに・・・
お叱りは受けます。。。

でもねぇ~、ランニングってただ一人で走るだけだと思ってたけど、
全然違う事を知ったの。
もち、走るのは自分だけど応援してくれる人達や
サポートしてくれる人達、そして仲間達のお陰で走れるんだと。
苦しい時に浮かんでくるみんなの顔がパワーを作りだして
くれているんだなぁ~と。
そして、リレーマラソンのように、いい大人達が眠い目を
こすりながらオールナイトで走るなんて、おかしな遊びも知ったしー

でもでも、moblog_34373c97.gif にとって今年の一番は、やっぱりたくさんの人に
出会えた事

一つの繋がりが、次から次へと繋がっていって・・・すごく “縁”
感じました

ブログを通じて、ランニングを通じて、仲間を通じて
今年知り合った全ての人達、

ありがとうございました


人見知りでぐーたらで出不精なmoblog_34373c97.gif が、大冒険をした一年でした

イタリアからアルゼンチンまで旅をしたマルコなみに!
(注:ちびまる子ちゃんではありません!)

マルコ、知ってるかなぁ~?





来年の今頃、ランニング続けいる自信がなので、
みなさん、ドシドシ楽しいイベントを下さいね





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ほんと 一年早いね!
私もたくさんの人の一人だねv-218
ナオちゃん 久しぶり~v-237
2011/12/28(Wed) 00:02 | URL | マメ☆ | 【編集
来年も走っているに100000000000アロハv-301v-288v-232

私もたくさんの人の二人目?v-218
Naoちゃんに出会えた事に感謝v-442
良い年をお迎え下さい。v-278
2011/12/28(Wed) 07:45 | URL | Mitsy | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、お久です!
もち、一人です♪

一年って本当に早い!
早過ぎですよねぇ~(汗)

どうしたらコマ送りモードになるんでしょうね?
2011/12/28(Wed) 10:55 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
イイ単位だワイキキ♪
もう1年頑張るカメハメハ♪
もちもち一人ですわァラモアナ♪

私もMitsyさんと出会えて良かったです♡
良いお年を☆
2011/12/28(Wed) 11:14 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
