今日、今年初のチームの練習会に参加してきたの。

神宮外苑にある750m周回コースを30周。
もち、これはトップメンバーの練習メニューでmoblog_34373c97.gif は、
彼らが30周するうち自分のペースで頑張る!ってことで。

そう言えば、頑張って走るのいつぶりかし?

記憶を遡る、遡る、遡ると・・・

11/27のつくばマラソン以来

・・・・・・

年末年始に帰省したとき、ほんの少し走ってはみたけど、
12月に体調を崩し走れなかったツケは大きく、体が動かず

走ったコースは良かったんだけどね。。。
歩道と車道が分かれているのはもちろんのこと、歩道には約5kmに
渡って足への負担が少ない弾性舗装を施してあるの。
こんなコース、我が家の近くに欲しいわ

F1000385.jpg


そして今日の練習会、当たり前だけど超ダメダメ。。。
19周 14.25km 05'45/km でフラフラ状態

余りの酷さに泣きたくなっちゃった

そして今、筋肉痛発生中!
14kmしか走ってないのに。。。

あ~~ぁ、参ったな


それでもお腹は空くので、天然うなぎの特上をご馳走になりました
いつもこのお店ではお重で頂くけど、今日は年始めってことで『壽』印の
ついたどんぶりで。

F1000386.jpg

また走った分以上に食べてしまった。
年末年始に食べ過ぎて、スカートのファスナーが
上がらなかったのに。。。

全く懲りないmoblog_34373c97.gif です





今日の神宮外苑周辺は、高校生祭り!
東京体育館は高校バレー、国立競技場では高校サッカーで
若さ爆発状態で大盛り上がり

生バボちゃんを初めて見ました
大きかったな~






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
