今日はラン友、レイさんマメさんmoblog_34373c97.gif の3人で小金井公園を
走ってきぞ

花見でしか来たことがなかった小金井公園は、家族連れでいっぱい。
犬の散歩やウォーキング、そしてランナーもたくさんいました。

(小金井公園の素晴らしさは、レイさんのブログに。)


天気もよくゆるランには最高
そして何より、久々にレイさんとマメさんと一緒に走れることがうれちぃ~

嬉しさいっぱいのmoblog_34373c97.gif の後ろ姿っす。
ちょっと筋肉痛だけど・・・

F1000404.jpg


レイさんとマメさんは完全に故障が治っていないけど、気持ちよさそうに
ランラン してました。

F1000405.jpg

園内を適当に3周走った後は、お楽しみランチへGO

小金井公園から武蔵小金井駅の方へ行く途中にある
カジュアルフレンチのお店へ。

1,500円のプレートランチをチョイス!

一口のオードブル
F1000403.jpg

パンプキンのスープ
F1000402.jpg

サラダ
F1000401.jpg

魚料理と肉料理の盛り合わせ
F1000400.jpg

デザート
F1000399.jpg

あとパンとコーヒーor紅茶+ワイン。

お料理は美味しいくてボリュームもあり、そしてガールズトーク 炸裂で、
大満足のランチでした


楽しい一日だったな

思うように走れなくて気持ちが落ちてたけど、元気がでたー







応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん、昨日は楽しかったね。
ランチのお店もとても良かったよね、ありがとう!
チャレンジャーズの後姿かちょええ!
今年も爆走しちゃってくださ~い。v-221
2012/01/09(Mon) 08:18 | URL | レイ | 【編集
いや~んv-238私も皆と走れて
うれちかったよ~んv-266
ほんと ありがとう。又 よろしくお願いします。
2012/01/09(Mon) 20:07 | URL | マメ☆ | 【編集
◆レイさん
レイさんのブログからタイトル&1行目を頂いちゃいました♪

小金井公園があんなにいいスポットとは!
また行きましょうね♪

チャレンジしないチャレンジャーズと言われいます(汗)
2012/01/10(Tue) 13:11 | URL | NAO | 【編集
◆マメ☆さん
ホント!久々でしたよね。
またちょくちょく一緒に走りましょう♪
その為にもマメ☆さんの故障が早く治るといいんだけど・・・
2012/01/10(Tue) 13:13 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
