今日東京では、早朝から降っていた雨が雪となり、
さむ~い一日でした

昨日は暖かく、マラソン大会日和でしたね。

実は、私も千葉県民マラソン大会という小規模なマラソン大会の
10kmにエントリーしていました

ってのも、私は出身地が千葉県で慣れしたんだ場所での大会を
初マラソンに選んでみたんですが・・・

結果は・・・DNS 

棄権してしまいました。。。

この大会の為に、2月上旬から少しずつ追い込みをかけたトレーニングを
始めた矢先に腰を痛めて・・・ダウン

ようやく ゆるラン 出来たのが、2/26。

1週間しかないけど、どうにかなるか と思って、2/28と3/2に
走ったみたけど・・・ 全くダメダメ 

3/2に走り終わった時に、身体的にも精神的にも あまりの状態の悪さに、
マラソン大会の棄権を決めました

次の日の3/3にお世話になっている整骨院へ行って、体のメンテを
してもらった時に、先生からも『ゆっくり調整した方がいい。』と言われ、
きっぱり決心が付きました

その日の夜に応援に来てくれるはずだった友人や家族に
棄権することを伝えました

すっきりしました

だって初マラソンくらいは、出来るだけベストな状態
走りたいもの

来年、この大会を再チャレンジするつもりです


そしてまず、今やらなければいけないことは・・・ダイエット

土曜日の夜に暴食してお腹が重たくて・・・

今の私は リバウンドへの道にまっしぐら~

ランニングでは 『体重が1kg増えると、タイムが3分落ちる』 と
言われていので、2.5kg増えた私は6分30秒もタイムロス

ピンチ 本当にピンチです

一番楽しみな夜ご飯を、少しずつダイエット食に変更していきたいと
思います

辛いけど・・・

ランニングとダイエットの為に頑張ります 




【本日の走行記録】
距離:0.0km / 時間:0'00
3月累計距離:19.4km






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
