今日はいい天気でした。

こんな天気の日の昼間に ゆるラン できれば、最高なんですが・・・

出来ない。。。

と言うことで、ホームコースで ナイトラン をしました。

時間も限られているので、ペース走にすることに決定


トレーニングメニュー:5kmのペース走(05'30/km)+ウインドスプリント2本

1km → 05'44
2km → 05'30
3km → 05'26
4km → 05'28
5km → 05'14



あれ?ペース走になっていない

どちらかというと・・・ビルドアップ

うーん、おかしいなぁ~

同じように走っていたつもりなのですが・・・

ゆるラン♪専門 の私は 06'00/km のペースならきちんと刻むことが
出来ますが、それより早いペースを自分では刻むことが出来ない

今の私には、まだまだ走力が足りないようです

走力は地道な トレーニング の積み重ねのみで得ることが

出来ると思うので、慌てずに少しずつ 頑張ります


と言いつつ・・・私は地道な努力が 苦手 です

だって、飽きっぽいんだもん 




【本日の走行記録】
距離:5.0km / 時間:27'24 (05'28/km)
3月累計距離:24.4km







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
