近頃、浮気心がむくむくと大きくなり・・・とうとう行動に

ごめんなさい

ずーっと一筋だったのに。。。
でも、ちょっと試してみたかったの!

他のメーカーのランニングシューズを



ランニングを始めて以来、ランニングシューズはadidasのみ
moblog_34373c97.gif の足に凄くしっくりするのよねぇ~

ってことで、adidasシューズを6足もっとります。

そして、今、履いているのは2011年春夏モデルのadizero CS7W。
このシューズを履いた時、あまりのピッタリさに
一目惚れしちゃったの

でも・・・他のシューズはどんなものかと。。。


こんな時、便利な場所は原宿。
各メーカーのショップが集まってるぅ~

まずは、アシックスショップへ。
LADY TARTHERGALE 3を履いてみる。
1d1103.jpg
なんだか足に馴染まないような。。。


次は、ミズノショップへ。
ウエーブアミュレット2 を履いてみる。
8ks126.jpg
このシューズ、クラブのメンバーが履いていて、
一度履いてみたかったの。
きっといいシューズなんだろうけど、しっくりこない。。。


そして、アディダスショップへ。
今、モデルチェンジの時期で新しいシューズが入荷していた。
けど、adizero CS7Wは未入荷だったから、adizero Japan
履いてみる。

ajp-v23346-00.jpg

シューズのレベルは別として、やっぱりアディダスシューズは
ホールド感がぴったしだぁ

浮気はするものじゃないわっ

adizero CS7Wの新モデルが入荷したら、またショップへ
行ってみよーっと



また一目惚れするシューズがみつかるといいな~





それにしてもシューズ選びって難しいね。。。

走ってみないとわからないしぃ・・・
履いていると、足にぴたっとなってくるのかな?



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
