いつもタイムリーな話題に乗り遅れまくっているmoblog_34373c97.gif でも
さすがに これ が届いたらブログを書かねば



今日、これが・・・ 東京マラソン2012からラブレタ~
届いたのぉ

F1000826.jpg

今日一日、郵便屋さんはこのラブレタ~を配達しまっくたのね~

『あ~ぁ、この家の人もか!』 ってね。

中身はいっぱいの書類が・・・♪
書類?
本当に書類???

F1000825.jpg



きっとこれが大切な物で・・・

F1000824.jpg


その他は広告。。。

F1000823.jpg


特に融資の広告と新築マンションの広告ってマラソンに
合わないような。

F1000822.jpg


そして、お馴染みのオールスポーツ。
広告がカラ~です
さすが東京マラソン

F1000821.jpg


この広告の量、エコじゃないような。
まぁ~、スポンサーだから仕方ないのかな・・・。

でも惹かれるた広告もあったのよ

F1000827.jpg

左の広告が、Bike NEW YORKの『Five Boro Bike Tour』
ニューヨーク市マンハッタンを中心に一般道・高速・橋を
一日自転車専用にして42マイルを走破するイベントなんだって
楽しそう

そして右は、マックね。
『ジューシーチキンセレクト』を1本無料券が3枚付いてる。
ジューシーチキンセレクトって食べたことがないから、
使ってみるかな。
もち、東京マラソンが終わってからね。
だって、今、ダイエット中
今のところ・・・続いてます。



東京マラソンまで1ヶ月を切ってしまった。
今月も新宿シティのハーフを走った以外、ほとんど走ってないよ。。。

だってね・・・寒いんだもん

暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手なの

だからラブレタ~が届いても、実感が沸いてこない。。。

どうしよう???


取りあえず、明日の練習会でを入れてもらってこよーっと




応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ナオちゃん いよいよだねv-218それにしても
すごい広告の量v-237
2012/01/28(Sat) 00:52 | URL | マメ☆ | 【編集
◆マメ☆さん
早いもので1ヶ月を切っちゃいしましたよぉ~
どうしましょう???

東京マラソンは、一大イベントですからねぇ~
でも、全てゴミになると思うと・・・微妙です。
2012/01/29(Sun) 00:27 | URL | NAO | 【編集
自分にも届きました。当日お会い出来ることを楽しみにしてます。
2012/01/29(Sun) 21:32 | URL | mako~まこ~ | 【編集
◆makoさん
早いもので、もう1ヶ月を切ってしまいました!
私にとって、全てが初めてなことばかりなので
ドキドキです♪

私もお会いするのを楽しみにしてま~す♪
折り返しでは、またmakoさん探し!で頑張りますよぉ~!
2012/01/30(Mon) 16:09 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
