先週の練習会でのトランポリンに引き続き、今週も筋肉痛 確定

でも、トランポリンで筋肉痛になったのは、moblog_34373c97.gif だけ
だったことが発覚

うっそ~。。。

みんな~、正直になろうよ。

・・・・・・

まぁ、筋力も体力も根性も持っていない!それが、moblog_34373c97.gif ってことで。


そして今日、怖々練習会に参加。
今日のトレーニングメニューは、階段を含む1周450m周回コース。
で、階段は両足跳び

もしも~し?

今までの人生の中で、階段を両足跳びで上がったことなんて
ないですけど・・・

で、階段を目の前にし考えること数十秒。
勇気を出してジャ~ンプ
みんなポン!ポン!ポン!と上がって行くのに対しmoblog_34373c97.gif は、
ドスン!ドスン!ドスン!と重い。
難しい。。。

コーチから全身を使うようにアドバイスをもらい、少しずつ
コツがわかってくるも、その頃にはもうクタクタ
しかし、コーチから『次から両足1段飛ばしで!』との声が。
えっ、、、
えーっと、えーっと、聞き間違えかな???

階段の1段飛ばし、普通に駆け上がるのだって上手く
できないのにぃー

でもやってみると、1段ずつより楽かも

いや!気のせいでした。
1段飛ばし2周目には、疲労困憊。。。
それでも少しずつテンポ良くジャンプできるようになったけど、
ふくらはぎ君がピキピキいってるよ

そして、『ラスト1周』の神の声が

頭の中で『ロッキーのテーマ』が鳴り響き、しゅう~りょう。

ぐったり。。。

moblog_34373c97.gif の倍近くを走っているみんなを尊敬しちゃうわ

コーチ曰く、moblog_34373c97.gif は、普段からふくらはぎ君を使って走っているから、
ハムちゃんを使うようにするためには階段トレーニングはいい!との
こと。
階段を上ったあとは、ハムちゃんを使って走れていたそうだけど・・・
何が変わったのか全く分からんとです

まぁ、ちょっぴしずつイイ走りに変えていけたらいいかな

でも階段は・・・ちょっと。。。


ってことで、明日も筋肉痛で起き上がることができそうにないから
家でおとなしく大阪国際女子マラソンでも見ることしよーっと。





階段両足跳び、今夜、夢でうなされそうだわ。。。







応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
