今日は節分。

豆まきもしないし、太巻きを食べる恵方巻もしないけど・・・
 来て



そして、昨日の話に。

昨日、友人と神楽坂の和食のお店に行ったの。
お店は広くないけど、雰囲気もお料理も満足なお店
そして、平日だったけど、満席に近い状態。
moblog_34373c97.gif 達はテーブル席で、お隣のテーブルには
ちょっと強面の旦那様と優しい感じの奥様のご夫婦。
座席位置は、moblog_34373c97.gif の斜め前が強面の旦那様って感じ。
そのお隣の旦那様が、風邪気味らしくずっと鼻を
かんでいたの。


そして、moblog_34373c97.gif 達のテーブルにお料理が並び始めた頃に
ショッキングな出来事が・・・

視界の端に何かちらちら白いものが見えるな~と思って、
何気に斜め前の旦那様を見たら・・・

鼻にティッシュが刺さってた。。。

やめてぇ~~~~~~~~

見て噴き出してしまったわよぉ~

強面の、身なりのきちんとした年配の男性の鼻に
ティッシュが刺さっているのよ!!!!!!!

それもね、ティッシュを こより にするとか きちん折る とかして
鼻に入れればいいのに、無理やりに突っ込んだ感じだから
鼻から出ているティッシュの感じが、まるでロケットの噴射口から
火花が飛び散っているかのように豪快で。

ティッシュを入れて、鼻水が出るのをガードしているようだけど…
そんな止め方、有りかぁ~???

笑いが止まらなくなっちゃったわよ。。。
でも、大声出して笑えなくて、見ないように見ないように…
必死に堪えて堪えて…
だけど、視界に入ってきちゃって

もう!moblog_34373c97.gif にどうしろって言うのよぉ

笑いすぎてお腹とお顔が痛くなっちゃうし、お料理の味は
分からなくなっちゃうし…
凄く疲れたお食事になってしまったわ。。。

これは新手のいじめ?
いや!拷問かぁ~???



鼻にティッシュが刺さっている強面な旦那様を写真に
撮りたかったけど勇気がございませんでした。。。






そう言えば…向かいに座っていた奥様は、笑ってなかった
ふつうに会話していた!
さすが夫婦ってことかし?



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
笑いすぎた~(爆)
せっかく神楽坂の和食が・・

ロケットティッシュおじさん、そんなに風邪が酷いなら家でお粥でも食べててほしいよね(笑)

きっと奥様に逆らえないんだ、弱みを握られてるのかな(爆)
強面おじさんより奥様が怖いわv-12
2012/02/05(Sun) 10:14 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
ですよねぇ~!
その後も、ずーっと顔がニヤケてしまって・・・(汗)
ホント!大変でした。

夫婦の絆を感じました(笑)
2012/02/07(Tue) 09:34 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
