が近付いてきましたね

でも、毎朝着る物に困る今の時期は、あまり好きではありません

真冬のコートは着れなくなるのに、まだまだ寒かったりするし・・・。

そして、花粉の時期でもありますし

今日くらいから花粉の飛散も本番のようです

と言っても、私はまだ花粉症ではありません

2年前にアレルギー検査をした時は セーフ でした  、

くしゃみをする度に、もしかしたら花粉症になったのでは と、
ドキドキなんです

勇気を出して2回目のアレルギー検査に行ってこようかなぁ~


今日も ナイトラン をしました

私が通っている  「パワープレート東京」  というフィットネスクラブで
開催されているランニング教室に参加してきました

パワープレート 「パワープレート」 
このマシンはプレート部分が三次元方向に
振動することで、筋肉に対し効果的な刺激を
与える事ができ、短時間で質の高いトレーニングを
可能にする!・・・らしです。


私は昨年の4月からこのパワープレートを使ってトレーニングに励み、
ダイエットに成功したので、効果は 間違いなし です

ダイエットレポについては、後日紹介します)


ランニング前にパワープレートでウォーミングアップをしGO

トレーナーは、みんなの人気者 ぱっきーさん 

ぱっきーさんはいつも元気で パワフルで
周りにいる全ての人を 笑顔 にしてくれる方です

今日のトレーニングメニューは、皇居周回での大好きな 
ゆるラン のはずが・・・皇居1周タイム申告走

ぱっきーさん、どうゆうことよ

私の皇居1周申告タイムは29分

30分じゃないところがポイントです

で、結果は・・・27分03秒

あれれ?早かったの???

今の私は、全くペース感覚がないようです

私の他に参加された方々も何度も一緒に走ったことがあるので、
お喋りしながら和気あいあいと楽しい ランニング ができました

ランニング後は、パワープレートでクールダウン
凝り固まった筋肉が解れて、気持ちいい

その後、ビールで渇いた喉を潤し・・・チジミを食べ・・・

毎日、ダイエット宣言をしているのに、全く行動が
伴っていない私です

でも、まっいいか楽しかったから


ラン再開以降、走り方で煮詰まったり、真面目なトレーニングが
多かったのでいい気分転換になりました




【本日の走行記録】
距離:5.0km / 時間:27'03 (05'24/km)
3月累計距離:34.4km







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんは!ナオちゃんすごいじゃんv-237楽しく読まさせて頂きましたv-2663ヶ月は続けてプレゼント
ゲットしちゃいな~v-221来月もよろしくお願いします。
2011/03/10(Thu) 23:21 | URL | マメ☆ | 【編集
初コメです☆
NAOちゃん、ブログ開設おめでとうございます。
きれいなブログですね~v-353

最初の日から全部読ませていただきましたよん。
よく走ってるね!すごく速いし。27分にビックリです!
昨日のレッスンも楽しかったみたいですね。
また一緒に走りたいですね~。

また遊びに来ま~す♪
2011/03/10(Thu) 23:23 | URL | レイ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

こんばんは~!

> こんばんは!
>ナオちゃんすごいじゃんv-237楽しく読まさせて頂きましたv-266

えへへi-179照れちゃいますi-185

>3ヶ月は続けてプレゼント ゲットしちゃいな~v-221

そうなんですけど・・・3ヶ月って結構長いですよねぇ~i-282
最後は1行ブログになるかもi-201
まぁ、ラン以外の内容も混ぜながら、頑張りますi-234

>来月もよろしくお願いします。

こちらこそi-190
次回こそはゆるランでi-194
2011/03/11(Fri) 00:37 | URL | NAO | 【編集
Re: 初コメです☆
◆レイさん

こんばんは~i-88

> NAOちゃん、ブログ開設おめでとうございます。

ありがとうございますi-80
以前、レイさんから『ブログはランニングを続けるのに励みとなるよi-197』と教えてもらったので、自分のトレーニング記録の為にもi-197と思ってブログ開設してみましたi-87


> きれいなブログですね~v-353

うふi-189照れますi-237
まだまだブログの設定の仕方等がわからないことたくさんあり、試行錯誤を重ねているとろなんですi-201

> 最初の日から全部読ませていただきましたよん。
> よく走ってるね!すごく速いし。27分にビックリです!

でも、本当にペースが安定しないですi-201
いい感じのペースで走っているランナーがいると、知らない人でも付いていっちゃうし・・・i-202

> 昨日のレッスンも楽しかったみたいですね。
> また一緒に走りたいですね~。

ホント!是非、お願いしますi-237
どこへでも参上いたしますのでi-199

> また遊びに来ま~す♪

私もレイさんのブログをチェックさせてもらいますねi-80
2011/03/11(Fri) 01:02 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
