我が家の最寄り駅でたま~に見かける男性が気になるぅ

ガタイがよくて筋肉ムキムキのゴリラ顔!
金髪で黒のサングラス!
服装は黒ずくめのスポーツスタイル!

その服装なんだけど、夏はランニングシャツで
冬は半袖のTシャツ。

真冬でも半袖なのよぉ~!

見かける度に 『この人、何をしている人だろう?』
凄く不思議でもあり、興味がある

勝手な想像だと・・・プロレスラーなんだけど、
柔道家?空手家?もしくはアメフト選手?ラグビー選手?とか・・・
でも、そんな人がこの駅の何処に用があるのかし???

と、ずーーーっと思っていたんだけど、
何と!今朝、我が家の近くの交差点で発見
もちろん黒の半袖のTシャツを着ておりました

今朝、寒かったけど・・・

我が家の方に通っている先があるのはわかった!
で、何処へ???


あの~、凄く気になってます




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
きゃは!気になる~
追跡調査してして~
って会社に遅刻するか(笑)
この寒いのに半袖って~~しかも金髪にサングラス
んー、襲われないようにね(>_<)
2012/02/15(Wed) 00:25 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
この人、気になりますよね~!!!
話しかけたら、私の方が変な人だと思われてしまうかも・・・(汗)
せめて写真を撮りたいです!

出来るだけ追跡調査をしたいと思っています!
期待しないで、待っていて下さ~い(笑)
2012/02/16(Thu) 00:40 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
