今日、ちょ~~~久々にナイトランしたら・・・雪が降ってきちった

ナイトランがどのくらい久々か思い出してみると、
2月中は、もち走ってない。
1月中は、新宿シティの調整ってことで走ってない。
12月中は、マイコプラズマにかかり走ってない。
11月中は、走った!つくばの1週間前に900m程。。。

珍しいことはするな

ってことっすね。

でもね、思い出したような気がする
moblog_34373c97.gif は、ナイトランが結構好きだったこと
東京マラソン、1週間前にして・・・

遅いよ。。。

・・・・・・



えー、今週末は青梅マラソン ですね。
moblog_34373c97.gif は10kmにエントリーしていたけど・・・DNS しちゃいます
疲労を溜めたくないし、右の足裏の調子がちょとね・・・

でも、応援には行きますよぉ~

10kmは、往路を青梅駅付近、復路をゴールで。
30kmは、往路を東青梅駅付近、復路を二俣尾駅付近で。
二俣尾駅手前にある上り坂頂上手前でお待ちしてま~す
応援グッズを装着して。

F1000831.jpg


青梅マラソンは厳しいコースだけど、参加するランナーのみなさん、
頑張ってくださいね~

当日は、天気予報によると天気はイイみたいだけど 激寒 のようです
万全の準備でのぞんでください。




今朝も例の 『気になっている人』 をみかけちゃった
黒の半袖のTシャツ姿でした。
今朝、寒かったと思うけど・・・

話しかけてみたいなぁ~。。。




応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
あちゃ~
また一緒に少しでも走れるかと思ってたので残念です(;;)

足裏大丈夫ですか?
そんな中、応援してくれるとは
みんな喜ぶこと間違いないでしょう♪
ありがとうです☆

でも私遅いから(笑)
寒いから無理しないで下さいねぇ

2012/02/17(Fri) 23:32 | URL | てーい | 【編集
これなら見つけやすい!
応援するほうが寒いと思うので、
NAOさんも寒さに気をつけてください。
2012/02/18(Sat) 00:36 | URL | さぶろう | 【編集
来週ですね!
はじめまして!

東京マラソン走られるのですね。
自分も走ります。
レース当日は晴れるといいですね!

それと、「気になっている人」へ
声かけた方がいいんじゃないですか?
声かけず後悔するより
声かけて後悔した方が満足すると
個人的に感じますが・・・・。

2012/02/18(Sat) 19:59 | URL | 不死鳥 | 【編集
◆てーいさん
てーいさん、いつもありがとうございます♪

私はレース慣れしていないので、走る事よりも大会に出場することで
疲労が溜まってしまうので・・・止めちゃいました(汗)

こんな大きな大会の応援は初めてなので、みんなを上手く見つけられるか
ちょっと心配ではありますが、楽しんで応援したいと思っています。
てーいさん、頑張って下さいね♪

足裏は・・・ピリピリしています(汗)
マズイですよね。。。
2012/02/18(Sat) 23:54 | URL | NAO | 【編集
◆さぶろうさん
さぶろうさん、ありがとうございます♪

暴れながら応援して、体を温めたいと思いま~す(笑)
応援ポイントでお待ちしちょりますよぉ~☆

さぶろうさん、頑張って下さい!
2012/02/18(Sat) 23:57 | URL | NAO | 【編集
◆不死鳥さん
不死鳥さん、はじめまして♪
コメントをありがとうございます。
嬉しいです☆

不死鳥さんも東京マラソン、参加組なんですね!
なんだかあっという間に1週間目になってしまいましたよぉ~
もう、今更なにも出来ないので、体調管理と当時の天気だけを
心配したいと思います(笑)

「気になる人」に声をかけてもいいですかね~!!!
『寒くないですか?何をしている方なんですか?』
と、聞きたいです!
2012/02/19(Sun) 00:03 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
