昨日の青梅マラソンは、最高のマラソン大会日和でしたねぇ~

現地に7時半入りで、応援に行ってきましたよ!
moblog_34373c97.gif にとって、本格的な大会での応援はお初

IMG_0454.jpg



まずは、10kmの応援から。

友達がギリギリまで上着を着ていられるように、スタートエリアの
指定ブロックの横で号砲まで待機。

IMG_0445.jpg

そして・・・スタート

10kmなんでスタートしたら、ゴール地点へ直ぐに移動しないと
トップを見逃しちゃうから、急いで移動。

ゴール地点でしばらくすると1位のランナーがゴール!

IMG_0456.jpg 

は、はやい
ダッシュじゃん

友達もいいタイムでゴール
満足できる走りができたようです。
お疲れ様でした

その後、マメさんと合流し3人で腹ごなし。
肉うどんを食べる
味付き卵がサービスで更に・・・ブヒ~

IMG_0461.jpg


次は、30kmの応援に。

ちょっと日向ぼっこをしていると、そろそろ30kmのスタート時間。
友達がうさ耳&ポンポン、moblog_34373c97.gif がねこ耳と肉球付きねこの手
装着し応援の準備万端

青梅市役所前に移動して、待っていると・・・

ドドドドドーーー

地響きのような音がしたと思ったら、30kmのトップ集団が!

IMG_0463.jpg

かっちょいい~

その後は、もの凄い数のランナーが
迫力満点だね

ここで見つけられたのは、恐竜の着ぐるみを装着した さぶろうさん のみ。
さぶろうさん、スタート直後から目立ってましたよぉ~

そして、最後のけん玉ランナーを見送り、移動開始!
東青梅駅から青梅線で二俣尾駅へ。
もち、友達と私はうさ耳とねこ耳をつけたままでね

青梅線がマラソンコースと並行しているから、電車の中からランナーが
見えるの!
ちょっと不思議な感じ

小さな二俣尾駅に到着し、応援ポイントへ。
応援ポイント、これは青梅マラソンの30kmを走った事が
あるランナーに聞いたら、みんな口をそろえて『復路はここで!』
言った場所、二俣尾駅手前の上り坂頂上付近。

確かに辛い上り坂ですのぉ~
そして、moblog_34373c97.gif は心に誓った

青梅マラソンは、応援専用の大会にするぞ


しばらくすると、もうトップランナーがきた!

IMG_0467.jpg

この上り坂を普通に走ってるよ。。。
後から知ったんだけど、このランナーが30kmの1位でした

さーて、ここからお友達ランナーの応援開始だぁ~!

がんばるぞー



だけどね、結局みんなを上手く見つけられなくてね
情けない応援ねこ になってしまったの。。。






たぶんつづく・・・


ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
応援ありがとうございました!
スタート直後、よくわかりましたね。
おとなしい感じだと思ったんだけど。(笑)
走ってても楽しかったよ。
2012/02/20(Mon) 22:52 | URL | さぶろう | 【編集
◆さぶろうさん
おとなしい感じですと!?
スタート直後から沿道側を走って、猛アピールしてましたよ(笑)
でも、見つけやすくて、ホント!助かりました♪

実は、私もちょっとやってみたいなぁ~と…ウズウズ♪♪♪
2012/02/21(Tue) 10:23 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
