応援レポのつづき…

当初、二俣尾駅付近の応援ポイントでは、上り坂だしランナーが
バラけてみんなを簡単に見つけられるわ~ 的な余裕たっぷりで
いたのですよ!

しかし、現実は・・・違ったの。
そんなに甘くなかった。。。


30kmの1位のランナーが通り過ぎ、その後、パラパラと後続ランナーが。
そして、どんどん集団で通り過ぎるようになり・・・

これ、見つけられるの?


おそらく、最初に通り過ぎるのはチームのキャプテン
今回は、東京マラソンも走る為にゆるく!と聞いているけど・・・
それにしも来ないぞ。。。
もしや、もう通り過ぎちゃったかし?

と思い始めていた頃、両手をあげながらこっちに向かってくる
ランナーが一人。

キャプテン、きたー

肉球タッチ で見送ります。

次は、誰かな?と思いながら、応援をしていると・・・
目の前を通り過ぎながらmoblog_34373c97.gif の名前を呼んでくれるランナーが!!

ミエさんだぁ~

背中に向かって肉球応援
見つけられず、すみません

応援を続けていると・・・
またmoblog_34373c97.gif を呼んでくれるランナーが!!

Kazuさんだぁ~

肉球応援全開
名前を呼んでくれてありがとうございます

またまた応援をしていると・・・
一緒に応援していたワカちゃんがチームの仲間を発見
どここど?
目の前でした。。。

モトミ~ちゃんだぁ~

ポンポン&肉球応援全開
練習会で毎週のようにあっているのに、気が付くのが
遅い!
ごめんねぇ~

応援を続けていると・・・
何だか大きい人が・・・迫ってくるよぉ
と、ビビっていたら、

ホシヲさんだぁ~

肉球タッチ をしながら、ビビってごめんなさい!と
心の中で謝る

また応援を続けると・・・
マメさんが叫んだ

レイさん、レイさんがきたぁ~

どこどこよぉ?
目の前でした。。。

体全体での肉球応援
レイさんからウエアの連絡をもらっていたのに・・・
レイさん、申し訳ないです

もう、みんなを見つられる自信ゼロ。。。

ちょっと落ちながら応援をしていると・・・
また名前を呼ばれ。。。

ムッキョンキョンだぁ~

それも笑顔で
背中に向かって肉球応援
苦しいのに声をかけてくれてありがとね

応援を続けていると・・・
またまた名前を呼んでくれるランナーが!!

cocoさん、cocoさんだぁ~

笑顔で手を振ってくれてます
背中にむかってワカちゃんのポンポンと肉球応援
cocoさんには、湘南とつくばで応援をしてもらい、
新宿シティでは いろいろアドバイスをもらったので
今回は御礼をこめて応援するつもりだったのに・・・
cocoさん、気づかなくてホント!すみません

もしかして今日は全滅か・・・と落ちていた時、
見つけましたよぉ~
スタート直後にも見つけたランナー、

恐竜君スタイルのさぶろうさん~

さぶろうさんったら、moblog_34373c97.gif 達の前で立ち止まり
マッタリし始めたので、肉球 で背中をバシッと
さぶろうさん、目立ってくれてありがとう~

ちょっと気を良くして応援を続けていると、
近くで応援していたるーぷさんハンサムネコさんが登場
ハンサムネコさんのスティッチ姿、お初です
スティッチが凄く馴染んで一体化してました。
さすがです

そのうちランナーがポツポツとなり・・・最後の大会関係者の
車列が通り過ぎて行きました。



今日は、みんなに声をかけてもらて嬉しかったなぁ~

って、違うよぉ~

応援してもらってどうするのよ!
それもあの苦しい上り坂で声をかけてもらっちゃって・・・

みなさ~ん、すみません

そして、てーいさん と きくまさん と  ★ponkoさん 
南部さん・・・達を見つける事ができませんでした

がっくし。。。


今回の応援はダメダメだったけど、次回はがんばるぞー

でも応援って、たのしいねぇ~

今週末の東京マラソンも応援したいな!

無理だけど。。。


青梅マラソン、10km&30kmに出場されたランナーのみなさん、
お疲れさまでした






今回、たくさんのランナーから
『肉球タッチ して、癒してもらっていいですか?』
と、声をかけられました。
肉球 に癒しの力があったとは・・・


ちょっとでも役に立てたかな
肉球 がね。。。

F1000831-1.jpg





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
にくキューふわふわだった~(^_^)
にくキューでゴミをうけとってくれてありがとう。
笑顔と声が嬉しかったです♪
今度は直ちゃんを応援するからね~
2012/02/21(Tue) 18:27 | URL | レイ | 【編集
もう少し休みたかったのに。(笑)
あらかじめポイント教えてもらってたから、すぐにわかりました。
ありがとうございました。
2012/02/21(Tue) 20:34 | URL | さぶろう | 【編集
ズンズンどころかヘロヘロじゃなかった?
肉球とNAOさんの笑顔に癒されたよ(^^)
東京も肉球でいくべし(笑)
応援ありがとうね
2012/02/21(Tue) 23:31 | URL | ホシヲ | 【編集
◆レイさん
あの上り坂をいいリズムで走ってましたよね!
凄く格好良かったです♪
肉球、思いの外に好評で驚きました!

今週末・・・適当にがんばりますぅ☆
2012/02/22(Wed) 12:47 | URL | NAO | 【編集
◆さぶろうさん
恐竜君だと走るのも大変ですよね♪
でも、軽快に走ってましたよ。

これからも恐竜君でお願いしますね!
2012/02/22(Wed) 12:53 | URL | NAO | 【編集
◆ホシヲさん
ズンズンというか、ガンガンせまってくる姿は
迫力ありました(笑)

肉球、お気にめしてもらって良かったです♪
今週末も肉球必須でしょうかねぇ~!!!
考えておこーっと♪
2012/02/22(Wed) 13:00 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
