今日は東京マラソン前、最後の鍼灸院へ

右の足裏、アーチの部分から側面にかけて痛みがあるから
そこを重点にお灸をジュワ~と、鍼をチクチクと、お守りとして
置き鍼を4つポチッとね。

その他の部分の状態はいいらしい。
走ってないから~。。。

あとはもう!当日、テーピングをしてストレッチをして走るだけかな。。。


そして補給食の準備もしてみた。
“VESPA HYPER”の買い置きはあるから、“VESPA PRO”だけ
欲しかったけど、こんな『マラソン完走セット』 をみちゃったら・・・
買っちゃうでしょ

F1000833.jpg


そして、スタート前後の寒さ対策の為にポンチョを探したら、
asicsのポンチョ 発見

F1000832.jpg

東京マラソンのオフィシャルスポンサーだけあってポンチョまで
作っているのね!


あとは・・・荷造りだけかなぁ~?



あっ、ゼッケンを受け取りにいかないと

明日の午後、EXPOでデートしてこよ~っと







応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
今日の おデートは楽しかった?
いよいよだねv-218しっかり
応援すっからね~頑張ってね~v-10
2012/02/24(Fri) 23:04 | URL | マメ☆ | 【編集
東京、いよいよですね。
お互い、いい走りしましょう。

会えますかね?(笑)
2012/02/25(Sat) 18:08 | URL | hide | 【編集
◆マメ☆さん
デート、楽しかったですぅ~♪
ちょっとアップする時間がないので、後日。。。

明日は、楽しみたいと思ってます。
アフターで頑張ります!
2012/02/25(Sat) 21:51 | URL | NAO | 【編集
◆hideさん
hideさんに会いたいです!
つくばでもhidさんと一緒だったし♪
安心できるんですよねぇ~☆☆☆
2012/02/25(Sat) 21:54 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
