東京マラソンの完走報告。
もしかしたら一番遅い報告かも。。。

言い訳をしますと・・・大会当日は、アフター後にホテル泊まりを
してしまいブログの更新が出来ず。。。
昨日は、鍼灸院に寄って家に帰ったら、座った途端に寝てしまい・・・
起きた時は、夜中の2時。
もち、化粧も落とさずによぉ~
最もやってはいけない事をしちまった。。。


で、報告ね。
いろいろあったけど…どうにか完走しました
ハーフ通過後くらいから、右の足裏と側面に痛みが出てしまい
残りの20kmは・・・ボロボロ状態
完走することのみが目標になったという感じに。

結果は、ランナーアップデートによると

グロスタイム 4時間25分47秒
ネットタイム 4時間25分28秒


湘南国際のタイムより悪い、ワースト記録を更新しちまいました

えへへへぇ~


レース内容については、今夜から更新していくつもりで、
取りあえず・・・超遅い速報でした。


応援してくれた方々、大会関係者・ボランティアの方々、
本当にありがとうございました





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
こら!えへへじゃないでしょ(笑)
無事完走おめでとう♪
グロスが1分しか違わないから、どこかで抜いたり抜かれたりしてたかも。
しかし楽しかったね(^^)
また来年も♪
2012/02/28(Tue) 12:49 | URL | ホシヲ | 【編集
完走おめでとうございますe-265

私から見たらとっても素晴らしいタイムだと思うのですが・・・
いろいろあったみたいで・・・
とにかく無事に完走できて良かったですねe-405

スタート地点の映像をTVで見て『どこにいるのかなー?頑張ってくださーい!』とお祈りしてました。

東京マラソンは東京の大きなお祭りみたいですねe-420お話楽しみにしてます。
2012/02/28(Tue) 16:45 | URL | ノエル | 【編集
先程投稿したコメントの絵文字がぁ~!!
ハート連弾のはずがなぜかハートが割れてる!

何かの間違いです。。。スミマセン。。。

気持ち的にはハート連弾です☆
2012/02/28(Tue) 16:47 | URL | ノエル | 【編集
完走おめでとうございます!!!
私から見ても、好タイムだと思いますよぉ~
私より全然速いですもん(^▽^*あははは~

レイさんのエイドで見かけましたよ☆
皆で呼んだんですが、聞こえないくらい苦しんでるのでは?と感じてしまいました。。。

辛かったでしょうが、素敵な思い出になれたかな?(*^^*)
その後体調は大丈夫でしょうか?

レポは気長に待ってますねん☆

お疲れさまでした♪
2012/02/28(Tue) 23:37 | URL | てーい | 【編集
◆ホシヲさん
ホシヲさん、ありがとうございます♪
嬉しいこと言ってくれますねぇ~!
私を泣かせる気ですか?

え~っ、そんな近くにいたんですか??????
見つけられれば・・・

来年、リベンジがしたいです!!!
2012/02/28(Tue) 23:37 | URL | NAO | 【編集
◆ノエルちゃん
ノエルちゃん、ありがと♪

そうなの。。。
思うように走れなくて、泣けてきちゃいました。。。

でも、スタート直後の紙吹雪は最高の思い出です☆
2012/02/28(Tue) 23:42 | URL | NAO | 【編集
◆ノエルちゃん
りょう~かいです☆
ありがと♪
2012/02/28(Tue) 23:43 | URL | NAO | 【編集
◆てーいさん
てーいさん、ありがとうございます♪
ウルウル 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

みんなを見つけたかったのですが、気持ちが落ちてしまっていて・・・
私、痛みに弱いもので。。。

このままでは悔しいので、リベンジをしたいと思っています♪
2012/02/28(Tue) 23:55 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
