そろそろ東京マラソンの話題も飽きてきた頃なのですが・・・
記録を残しておきたいのでEXPOの話からしてもいいでしょうか?
遅すぎだけど。。。

ってことで・・・


2/24の出来事
<EXPOデートの巻>

会社を早退して、新橋駅の汽車ポッポ前でデート相手と待ち合わせ。
待ち合わせ相手は、東京マラソンの為に遙々コロラドからお越しの
Mitsyさん
(って、現時点でMitsyさんと会った方が大勢いて新鮮じゃないけど・・・)

1年ぶりの再会は、周りにいたサラリーマン達の目を気にせずに
あつ~いハグでね
感動の再会後は、ランチへGO

巷で大ブームを巻き起こしている『豚大学』の前を通り過ぎ・・・

DSC_0023.jpg

ちょっと小道を入った所にある大人気のお店『舞浜』へ。

DSC_0025.jpg

12時半頃の到着だったから、ちょっと待っただけで入れた。
銀だらが一番人気だけど、終わってしまっていたから
“めだい(みそ漬け)”を。
さかな定食:1,000円

DSC_0024.jpg

サラリーマンが並ぶだけあってお魚が美味しいっす


お腹を満たした後は、ビックサイトへGO
ゼッケンを取りに!

ビックサイトのゼッケン受付は、ガラガラ状態。
もっと混んでいると思ったけど・・・

DSC_0028.jpg

その後は、EXPOめぐり
EXPOには、人がいっぱい!
同じ頃に会場にきているということで、杉山さん る~ぷさん
会えたぁ~

EXPOで一番気になったのもの、それはテーピング!
『KT TAPE』
試しに巻いてくれるというのでお願いすると、登場したのは
ガタイのいいアメリカ人
ビビリました。。。

でも・・・凄くいい
(大会当日も足裏に使ったぞ!)

こんな感じで、お初のEXPOがしゅうりょう。



2/25の出来事
<最終準備の巻>

ウエアにゼッケンを付け、荷物をまとめて・・・




2/26の出来事
<レース当日の巻>

ここからは、ようやく東京マラソン当日の報告!

7時過ぎに東京都庁につくも、既にランナーでいっぱい。
ウエアの上に透明なポンチョを着て、バックや上着を荷物袋に入れる。
そして、荷物を預ける指定トラックを探していると・・・
杉山さん る~ぷさん とバッリ会う
この日、お初の知り合い人で嬉しかったわ

そして、8時過ぎにブロック入りするまでにトイレを2回ほど。
トイレ・・・思ったより混でいなかったぁ~

moblog_34373c97.gif のブロック、Aブロック
陸連登録しているもので・・・

Aブロックへ行って誰かいないかなぁ~と思っていると、
同じチームのクミさんがいた

よかったぁ~
心細かったのよねぇ~


クミさんとお喋りをしながらスタートを待つこの時間、緊張感もありながら
凄くワクワク
だって、
Aブロックからの景色は特別いいんだもん

そして、ついに9時10分。
号砲と共にスタート
紙吹雪の中、走るのは最高の気分でした

スター気分って感じでぇ~



でも、このレース、moblog_34373c97.gif にとって辛いレースとなることに。。。





つづく・・・





応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
もう東京Mの事は忘れました。v-39
もう一度、アメリカに戻る前に舞浜に行きたいv-16
2012/02/29(Wed) 13:21 | URL | Mitsy | 【編集
◆Mitsyさん
ですよねぇ~(汗)
遠い昔の事と思いながらも・・・

舞浜ですね!了解です。
銀ダラを食べたいです!!
2012/02/29(Wed) 23:42 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
