今日は習い事の為、ゆるラン♪ お休みです

習い事とは・・・イタリア語 

なぜ、イタリア語かというと、全く深い意味はありません

英語はどうしても苦手で 全然ダメ

イタリア語は響が綺麗な言語かなぁ~と、ただそれだけで決めました

数年前から勉強していますが、私には語学センス皆無なようで
全く進歩がありません

今日もイタリア人の先生に話しかけられましたが、
笑ってごまかしてしまいました


話はかわり・・・

健康的に痩せる為には、栄養バランスのとれた食事を3食取る事が
大事だと言われていますが・・・それって、かなり難しい事ですよね

私には朝ご飯が無理

だって、食べる時間があったら、寝ていたい派なもので・・・

でも、少しでも何か食べた方がいいと思い、ダイエットを始めて以来、
朝バナナ+ミネラルウォーターにしています

もう4,5年続いているでしょうか。

直接、ダイエットに繋がったとは思えませんが、
朝、バナナを2本食べて、ミネラルウォーターを飲むと、
私の感覚では腸内がリセットされるような感じがするんです

便秘もすっかり解消され、体内がすっきりしたように思えます

でも、逆に朝バナナで便秘になった人もいるので、
一概にイイとは言えませんが、私には合っていたようです。

ってことで、大事なバナナにはこだわりを持っています

バナナ← いつも買っているバナナ『味の逸品』
   1房(4本) 299円


毎日飽きずに食べる為には、 
『高くても美味しいバナナを選ぶべし』
と決めています

高いと言っても299円~400円以内なのですが


そしてもちろん今日も朝バナナ

昨日、ランニング後に食べてしまい、お腹が重くなってしましたが、
リセット完了です




【本日の走行記録】
距離:0.0km / 時間:00'00
3月累計距離:24.4km







ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
v-308 ブログ開設 v-300

1月のランニング教室でご一緒したアメリカ在住のMitsyです。
今だ膝のリハビリ通院中で走れず、
ますますv-497ボディーになりました。v-292
そろそろ食事制限し減量したいので、
Naoさんのダイエットレポ楽しみにしています。
2011/03/11(Fri) 06:28 | URL | Mitsy | 【編集
Re: タイトルなし
◆Mitsyさん

きゃーi-237 Mitsyさんi-197お久しぶりですi-88

> v-308 ブログ開設 v-300

ありがとうございますi-185
覗いてもらって、嬉しいですi-233

> 1月のランニング教室でご一緒したアメリカ在住のMitsyです。
> 今だ膝のリハビリ通院中で走れず、
> ますますv-497ボディーになりました。v-292

あらあらi-198それは大変ですi-282
私も先月、腰を痛めて辛かったですi-240
体のどこかに痛いところがあると憂鬱になりますよねぇ~i-203
お大事にしてくださいなi-80

> そろそろ食事制限し減量したいので、
> Naoさんのダイエットレポ楽しみにしています。

うふi-189熱く語らせてもらいますi-234
2011/03/11(Fri) 09:22 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
