ちょっと先週末の事から。

先週末は、Mitsyさんと生パスタのお店へ
と言っても、パスタを食べるまでが長かった。。。
数少ないおつまみっぽいメニューを端から注文し、
途中でボトルワイン投入により、始めのサラダに戻り・・・
注文がループ状態
でも、もちろん最後には生パスタ食べました!
何のパスタか忘れたけど・・・
和風パスタの事は確か。

その後は、ホテルのBarでちょっとしっとりと

山の上ホテル

Barなんて、久々かも!

山の上ホテル2




で、次は日曜日の事。

名古屋ウィメンズマラソン、凄かったぁ~
豪華ランナーとそれに負けない目の離せないレース内容でした。

マラソンをテレビで観ながらお餅を3個入れたおしるこを
食べてみた。
かなりお腹いっぱい

でも、その2時間後に次の日にアメリカへ帰るMitsyさんを囲んで
ちょっと遅いランチをしていた。。。
場所は、飯田橋駅近くの『カナルカフェ』
電車の中からよく見ているけど、入るのは初めて

カナルカフェ8

カナルカフェ7


お腹いっぱいで食べれるか心配だったけど・・・食べれるものだ

カナルカフェ2

カナルカフェ3

カナルカフェ4

ワイン投入

カナルカフェ5

+ パスタ

カナルカフェ6


今日も飲んで喋って飲んで食べて飲んで笑って食べて食べて喋って・・・
飲んで喋って・・・切りがない感じで大盛り上がり


その後は、ちょっと神楽坂界隈の散策へ。
で、途中にあった『神楽坂 五十番』で肉まんをGet!
ちょっと小道に入ると、素敵なお店ばかり

DVC00167.jpg
(レイさんが撮影♪)


家に戻り、どうしても肉まんが気になったので、
5分後には食べてました!
豚汁たっぷりで美味しい

カナルカフェ10



そして、今日Mitsyさんはアメリカへ
Mitsyさんが、東京マラソンの為に帰ってきてから今日までの3週間。
moblog_34373c97.gif にとって、刺激ある楽しい時間だったな



だから、今、お祭りの後のような気分です。。。









応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
3週間、色々と付き合ってくれてありがとう。v-238
楽し過ぎたから・・・v-271v-272v-10
ブログの写真を見てみんなの笑顔と笑い声を思い出し涙が止まりません。

また遊ぼうねv-237

2012/03/13(Tue) 13:47 | URL | Mitsy | 【編集
いや~何か 懐かしいなv-238
しかし お餅3個の後だったのねv-237おみごとv-218
写真も綺麗に撮れてる~私のあんまん 超 でかくてすご美味だったしv-221
又 行こうねv-271
2012/03/13(Tue) 22:35 | URL | マメ☆ | 【編集
◆Mitsyさん
お久しぶりです!2日ぶりだけど(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

次の時まで、情報を溜めこんでおきますので☆
2012/03/14(Wed) 10:03 | URL | NAO | 【編集
◆マメ☆さん
お餅の事、ちょっと恥ずかしくて言えませんでした(汗)
私、お餅も好きです♪

また、お出かけしまようね!
って、走る方もだぁ(汗)
2012/03/14(Wed) 10:05 | URL | NAO | 【編集
またまた沢山食べましたね~。
世の女性って、あんまり食べないと思っていたので・・・(笑)
コロラド本部に負けないように、日本支部でも、沢山食べて、沢山走って?頑張りましょう!
2012/03/15(Thu) 08:00 | URL | NATSU | 【編集
◆NATSUちゃん
また食べちゃいましたぁ~(汗)
それもお顔を日焼けしながら…

確かに、コロラド支部には負けられません!
日本支部一丸となって、走りもお腹も鍛えていきましょうね(笑)
2012/03/16(Fri) 10:46 | URL | NAO | 【編集
懐かしの神楽坂
はじめまして。
初めてブログ拝見しました。
神楽坂、懐かしいです。
石畳の細い路地に「stone pavement」という名のバーがあります。和訳すると「石畳」「甃」です。
ランニングや仕事で疲れたとき、軽く飲みたいときってありますよね。
この店では、ゆっくりと時間が過ぎていきます。いい空間です。
ぜひお薦めします!
2012/03/18(Sun) 00:01 | URL | 東大和のすーさん | 【編集
◆東大和のすーさんさん
はじめまして♪
コメントをありがとうございます!
嬉しいです☆

よく神楽坂へは、行かれるのですか?
紹介して頂いたお店、検索してみちゃいました!
入り口の木の扉が素敵です☆
今度、探してみますね。
たどり着けるか不安ですが・・・(汗)

最近、飲み&食べ専門になっているので、心を入れかえて
走りたいと思っています!
2012/03/18(Sun) 21:33 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
