先週もこんな事↓をして遊んでいたので・・・

DSC_0132.jpg

春物の洋服が着れなくなってしまっていた。。。
それも全滅状態・・・

ってことで、あわててダイエット開始

で、買ったのがこれ↓

DSC_0143.jpg

最近(?)、人気があるDVD付きダイエット本のようで、
3冊もシリーズで出ているらしい。
取りあえず、初めての人でもやりやすいと言われている
『部分やせ!』 のにしてみた。

まぁ~、我が家には ビリー隊長コアリズムのお姉様達
いるけどね。。。

えーえー、もちろんゆるゆると走りますよ
第1目的、脂肪燃焼


で、今日は『燃焼!燃焼!』 と呪文のように唱えながら、
ゆるってきました。

上り坂2km 04'58/km
ラスト1km 04'43/km 含めて11km 06'26/km ほど。

いや~、ゆるっと走るのはいいねぇ~
楽しいっす
何だか、久々に走って楽しいと思えたかも。。。

でもゆるっとしながらも、忘れかけている自分の走りの
リズム 着地 を考えながらね。


今は初心に返って、ゆるっと楽しく走りたいと思っとりますぅ





今日は板橋シティでしたね。
ちょっと湿気が多かったように思えたのですが・・・
結果は人それぞれだと思いますが、出場されたランナーのみなさん、
お疲れ様でした
今は打ち上げに励んでくださ~い




応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
藤原新が練習に取り入れてたってヤツですね

もうチョットでシーズン終了だから
しばらくはゆっくりと気楽に走れば
痩せますよ、大丈夫
2012/03/18(Sun) 21:50 | URL | Kazu | 【編集
シャンパン!!e-52e-52e-52
ホストクラブではないよね(笑)
(期待通りの突っ込みだったかし?)

いや~私も先ずはダイエットからしないと^^;
食べたツケは大きいのう。。がんばろう。
2012/03/18(Sun) 22:41 | URL | レイ | 【編集
◆Kazuさん
Kazuさん、本当ですか???
それは期待できますね!
後は自分次第ってことで。。。

いい情報を頂いたので、気分良く頑張りたいと思います♪
2012/03/19(Mon) 11:28 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
レイさん、さすがです!
期待通りの突っ込みありがとうございます!
残念ながら、ホストクラブではありませーん。。。
でも、店員さんはちょっとホストっぽい接客の仕方でした。
今度、お連れしますよ♪♪♪

食べたツケ。
大き過ぎます!
取りあえず、洋服が着れるようになりたいです(汗)
2012/03/19(Mon) 11:32 | URL | NAO | 【編集
カーヴィーダンス私も気になってたv-218
どんなんか 今度教えてね~
私も体重増えたまま 走っても減らないv-40
2012/03/19(Mon) 21:09 | URL | マメ☆ | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さんは、エアロビが上手だから直ぐにマスター出来ると
思いますよ!
その点、私は・・・きちんとこなせるか不安。。。
あまり参考にならないかもしれませんが、今度報告しますね。
2012/03/20(Tue) 00:05 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
