今朝、最初に考えたことは筋肉痛の具合。

が…予想に反して、なし
ちょっと腕と背中が重い程度。

あれ~???

あんまり動けていなかったのかなぁ~
あんなに頑張ったのにぃー
もっと頑張らないといけないのかし?
筋肉痛はイヤだけど、微妙にショックな感じ…


筋肉痛になってなかったから、今日もダイエットランへGO
寝起きだから、ゆるゆるで11km。

で、家に戻ってから急いでお出かけの支度を。
今日は、ラン友達と 『冬BBQ&お鍋パーティー』 をしたの

場所は、昨年の9月にもBBQをやった京王多摩川駅前にある
『京王フローラルガーデンANGE』

DSC_0144.jpg

DSC_0147.jpg

天気も良く絶好のBBQ日和っす

DSC_0146.jpg

お昼に飲むビール は上手い

鉄板でお肉・ソーセージ・ホタテを焼いて、網ではナンを、
隣ではかぼちゃのグラタンをグツグツ。
ブイヤベースと味噌仕立ての鍋を食べ、残りのスープに
パスタとうどんを投入!
最後の締めは、桜とゴマのアイスで。

飲んで食べなら、いっぱい笑ってお喋りして
今日、初めてお会いする方もいたけど、みんなと楽しい時間が
過ごせて楽しい一日でしたぁ~


明日からまたダイエットを頑張るぞー





応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
昨日はぽかぽかでBBQ日和だったでしょう♪
お仲間素敵☆
そうそう、休日に昼間から飲むビールは美味しいよね~☆
2012/03/21(Wed) 14:29 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
凄く気持ち良くて、マッタリ気分満点でした♪
昼間のビール、それもお外で飲むビールは格別!
何故なんでしょうね?
時間制限がなかったら、ずーっと居座っていたかも。。。。
2012/03/21(Wed) 16:10 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
