今日、東京マラソンの記録証が届いたぞ!

DSC_0151.jpg


moblog_34373c97.gif 的には、いい記録が残せなかったので
すっかり忘れた存在だったけど。。。

さすが東京マラソン
記録証には、5kmごとの通過タイムにスプリットタイム、
年代別順位(ネット)、総合順位(ネット&グロス)
と、知りたいデータが網羅されているよぉ~
一緒に読売新聞発行の『完走者の全記録』が掲載された新聞も。
そしてお約束のみずほ・ANA・近ツリ…等の広告も。
最後までエコに興味ないらしい。。。

これ、自己記録更新ができたら凄く嬉しいよねぇ~
いい思い出になる。

いつか…東京マラソンで納得の出来る走りをして
この記録証&新聞を楽しみに待てるようにしたいなぁ~


ってことで、今日も目標の為にナイトラン
目下の目標はダイエットだけど。。。

上り坂2km (05'03/km)
ラスト1km (04'53/km) 含めて10.5km (06'11/km)  ゆるっとな!


今日はハムちゃんを意識して走ったつもりだけど、
実際はどうかなぁ~???


今は、スピードよりも安定した走りを身につけたいから、
まぁ~、気長にいきます





応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
うちにも届いてた。
なぜに、こんなチラシを入れる!?って感じだよね。
やっぱりベストのタイムを出さないと楽しみ半減かな。
もうほっぽってある(笑)
しかし、青梅遅過ぎ!
つくばみたいに即時発行して欲しいね。
2012/03/21(Wed) 23:27 | URL | ホシヲ | 【編集
◆ホシヲさん
細かいデータの有難味は、ベストタイムを出したら!ですよねぇ~。。。
私もほっぽてありますよ(笑)
お互いに次回こそは、有難味が出るように頑張りましょうね☆

青梅、まだ届いていないんですか!?
やっぱり即日発効が基本ですよね!
2012/03/22(Thu) 16:10 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
