今日、職場のおトイレで持ち歩き用の手鏡を
割ってしまった。。。

キャー、不吉だわ!

と思っていたら、ちょうどそこに居たお掃除のおばさんが
ビニール袋をくれたので、中に入れて即行おトイレのごみ箱に
捨ててしまった。

その事をMitsyさんに言ったら・・・

“身代わり”になってくれたのだと思い
「長い間、ありがとう」とお礼を言い処分しましょう。


って、教えてくれたの

あっ!既におトイレのごみ箱に・・・

仕方ないので、おトイレのごみ箱で粉々になっている手鏡を
思い出しながら、

ありがと

と心の中で言ってみた。


Mitsyさん、いいアドバイスをありがとうございました

鏡を割ってしまったこと、気にならなくなりました!







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
よかったね、身代わりになってもらって。
もしかしたら階段でコケてたかもね。(笑)(^_-)-☆
2012/03/22(Thu) 20:46 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
そうですよね!
そう思うと楽になりますよぇ~♪

でも…やっぱり昨日は多少気になっちゃってましたけど、
何事もなく終了しました☆
よっかったですぅぅぅ♪♪
2012/03/23(Fri) 15:47 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
