今日の午前中、レイさんと尾根緑道ランへ

 ☆お初☆尾根緑道♪

話には聞いていたけど、本当にいいところ
道は広いし、適度なアップダウンもあって飽きないし!

でも・・・今日の天気はちょっとよね
強風とたまに降ってくる雨に悩まされっぱなし。。。
それでも数人のランナーと会いました!
みんなこんな天気でも走っているのねぇ~

ってことで、いつ大雨になるかわからないので早めにランを
切り上げ、レイさんお薦めのイタリアンのお店へ
サラダバーの充実振りといったら
だってサラダだけじゃないし♪

サラダバーを2往復し、パスタとピザをシェア。
よく食べました
走った以上に。。。

その後は、カフェへ
このカフェ、お店全体がアンティークな感じで凄く素敵なの

DSC_0180.jpg


クリームブリュレとフレーバーティーでマッタリしちゃいました。

DSC_0181.jpg


気に入っちゃったわ~
って、1人ではいけないけど・・・

こう言う楽しいランは、いいね


その後、レイさんと別れ、向かった先は東京文化会館。
今日3月31日は『オーケストラの日』と言うことで、スペシャルコンサートが
あったの
このコンサートは、オーケストラを身近に感じてもうことが
目的なので、曲目は有名曲ばかりだしチケットも安いので
毎年行ってます。

DSC_0191.jpg


東京文化会館のおトイレで、ほぼスッピンになりかけていた
お顔を直し、コンサートモードへチェンジしてからホールへ。
首都圏のプロオケで特別編成された総勢112名での演奏は、
迫力満点
音が肌にビシビシと当たってくるのがわかるのよぉ~

生オケ、最高~


今日一日で体育体系活動と文化系活動を満喫
ちょっと忙しかったけど、楽しい一日でしたぁ~





東京文化会館にいたゆるキャラ。
何???

DSC_0188.jpg



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
なんて素敵な一日。
風吹きすさぶ尾根緑道も、いいもんですよ。
アンティークのお店、今度、連れて行って下さい。
後、クラシックコンサートもお願いします。(笑)
2012/04/01(Sun) 07:37 | URL | hide | 【編集
昨日は楽しかったね♪
尾根緑道いいでしょ。いつも都会で生活してる人にとってはオアシスなんじゃないかな。
あの時引き返してよかったね。あの先へ脚を延ばしたらずぶぬれになるところだった。なおちゃんの予感的中したね。
ロング走したいときとか付き合うからね。いい温泉もあるし!また来てね。
>hideさんもいつかご一緒しましょう(*^^)v

コンサートも楽しめたようでよかった♪
ゆるきゃら可愛い!!なんなんだろうね??
2012/04/01(Sun) 11:02 | URL | レイ | 【編集
◆hideさん
強風の中、1人で走るのはイヤ!だけど、レイさんが
一緒だったので楽しく走れましたよ♪

カフェ、本当に素敵でした!
今度、行きましょうね☆
おうっ!クラシックにも興味を持ってくれましたか?
それは嬉しい♪
是非、ご一緒しましょう☆
2012/04/01(Sun) 22:31 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
レイさん、昨日はいろいろありがとうございました♪
念願の尾根緑道、天気はイマイチでしたが、楽しめました☆
走りやすいし、ロングにはもってこいですね!
また今度、つき合って下さい♪

コンサートも良かったですよ!
このコンサート、普通のコンサートと違って、
ちょっとゆるい感じまたイイです♪

そして結局、傘いらずですみました!
2012/04/01(Sun) 22:41 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
