1年前のブログで2011年度の目標を書いていたので、
まずは結果報告から

①現状維持で、リバウンドをしない事! → ×
ぜ~んぜんダメ
お話になりません!
って、こんな目標、忘れていたし・・・

②来年の3月までにフルマラソンを完走すること! →  
これはクリアー
フルマラソン3回完走っす。

で、その時に2年後くらいにサブ4を達成したい とも。
これは・・・ かなぁ~
つくばマラソンでサブ4を達成出来たけど、ネットだったから。。。


ってことで、2012年度の目標は、

『グロスでサブ4を達成すること

もう体重の維持は無理なので・・・これ一つで。

でも、楽しく走る事が前提なので、無理せずにマイペースで
いきたいと思っとりますぅ


こんな目標をたてたし、今日もちょっと風があるけど
天気がいいのでゆるっとしてみた。

まだまだ体の動きが悪いしデブって重い
そんな状態で、ハムちゃんを意識しながら22km。
長かった。。。
途中で止まろうとしたその時、日向ぼっこをしている
知らないおじいちゃんが手を叩きながら
『がんばれ~~ぇ!』 と。
走らざるえない状況に。。。
どうにか走りきれたので よし! としとおこう。


今年度も『ゆるく楽しく』をモットーに頑張るので
よろちくね






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
おじいちゃん、グッジョブ!v-218
ちょっと頑張ればできるぐらいの目標がいいよね。
NAOちゃんいい目標だね。
私も目標をかんがえよっと。

2012/04/02(Mon) 21:26 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
おじいちゃん、応援慣れしてました(笑)
きっと毎日、日向ぼっこしながらランナーの応援を
しているのかもしれませんねぇ~

私にとっては、かなり頑張らないといけないかもしれませんが、
今年度目標は、これで行きます!!!
2012/04/04(Wed) 08:54 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
