さっきまであった物が、急に無くなった経験はありませんか?
きっと4次元空間へ入ってしまったのだと・・・

2月から使っているスマホ。
おそらく最近の機種の中で・・・一番・・・バッテリー持ちが悪い機種。
予備用電池パック必須
ってことで、直ぐに予備用の電池パック2号を購入。
(電池パック1号は、もともと付いていたものね♪)
その電池パック2号が・・・

1週間ほど前、電池パック2号をバックから取り出し、
取り出し?・・・取り出したか?本当に???
手に持ったような記憶があるけど、それ以降、電池パック2号が
行方不明。
全く記憶がございません。。。

それでも、直ぐに見つかると思っていたのよねぇ~
そこいらでポロっと。
でも、なかなか見つからず、昨日ついに真剣に捜索
一番有りそうな場所は、捜索すること28回。

ない!

有るわけないと分かっているけど、キッチンの引き出しも捜索。
もしかしたら・・・ドラちゃんがいるかもしれないし。
ここ1ヶ月、触ってない小物入れも捜索。
もしかしたら・・・何かの拍子に・・・ってことがあるかもしれないし。

ない!ないよ~

まだ1回しか使ってない電池パック2号、
諦めきれない・・・諦めきれないけど、諦めることに。。。

きっと4次元空間へ入ってしまった!ってことで
あるいは、moblog_34373c97.gif のボケが始まってしまった!ってことで

仕方なく、電池パック3号を購入。
なんかなぁ~
納得いかないなぁ~

『電池パック2号君へ、許すから!気が向いたら戻ってきてぇ~』



まぁ~こんな時は、走って汗を流しスッキリしよう~ と。

が・・・思うように走れず、スッキリしない
まぁ~、こんな日もあるよね






そうそう!以前、ブログに書いた、『気になるお兄さん』。
今朝も見ました。
上は黒のタンクトップ1枚!
既にあのお兄さんにしたら真夏 なんだねぇ~

でも、あの姿で電車に乗ったら超目立つだろうな。



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
あのお兄さん気になる~~~(笑)
シャメ撮ってきて~って無理か。。

3号買ったから2号出てくるような気がする。
そうそう、探す時って同じとこ何度も見るよね、お疲れ様(;_;)
2012/04/08(Sun) 15:22 | URL | レイ | 【編集
マラソンプロジェクト参加の和田です。
ピアスしてるジジーです。
バッテリー見つかりましたか?

土曜日は、お疲れ様でした。
またご一緒できたらいいですね。
富士五湖では、応援待ってますv-221
2012/04/08(Sun) 20:19 | URL | わだっち | 【編集
◆レイさん
ホント!激写したいです!!!
でも、いつも私と反対側の歩道を歩いているんですよ~(汗)
何故か。。。

なくしたモノって忘れた事にでてきますよねぇ~
だから出てきて欲しい!!!
2012/04/09(Mon) 00:27 | URL | NAO | 【編集
◆わだっちさん
昨日はお疲れ様でした~♪
走りながら、観光案内をして下さりありがとうございました(笑)
全てが新鮮で驚くことばかりでしたよ☆
是非また参加したいと思っていますので、宜しくお願いしま~すi-176

バッテリー、まだ家で中です。。。
もうホントに謎ですよぉ~!!!

富士五湖、頑張ってくださいね♪
エイド到着、お待ちしてま~すi-236i-234
2012/04/09(Mon) 00:32 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
