天気予報によると・・・今週の水曜日は天気が
悪いらしい。。。

ってことで、今朝、通勤中にご近所ラン友の
ムッキョンキョンとメールで相談し、
今夜、『ご近所お花見ナイトラン♪』 を決行することに

待ち合わせ場所は、お互いの家からゆるりと5分くらい走った
所にある焼き肉屋さん前。
ちょーお手軽です


お喋りしながらゆるっとしていると、川沿いに 発見
でも、別にライトアップしているわけでもなく・・・
どちらかというと暗くて一人では走れない感じの川沿い。
そこはサクッとスルー。

さらに桜を探しゆるっとしていると、見つけた
い~い感じの

DSC_0219.jpg

この桜の木、信号の側にあって、赤信号になる度に花びらが
赤い光に染められ濃いピンクになるのよぉ~
暗い中、この桜の花びらだけがピンクに浮かび上がって
凄く綺麗でしたぁ~

この信号機、いい仕事してるわ

その道を進むと道路沿いに桜並木を発見
やっぱりライトアップしているわけでもなく・・・
人もほとんどいなくて、ちょっと寂しい感じだけど・・・
綺麗な桜並木

DSC_0220.jpg

この桜並木を二人占め


桜並木を満喫してからゆるっと走り、
本日のお花見ナイトランしゅう~りょう。

今日のお花見は、派手な感じではなかったけど、
ゆる~い感じで、これはこれででした

さて、今週末もお花見ラン♪ する予定だけど、
桜は残っているのかなぁ~




帰りにコンビニで勇気をだしてコカ・コーラを購入
そろそろ一人前ランナーの仲間入りする為にも、
コカ・コーラの味くらい知っておきたいと思い・・・

コカ・コーラ、いつぶりかし?
小学生の低学年で飲んだ記憶があるんだけど・・・

グビっと。。。

シゲキテキ~ィーー

moblog_0d66934a.gif は、まだ未熟ランナーでした。。。
コカ・コーラが飲める一人前ランナーの道は
果てしなく遠そうです。。。






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
