先月、 『お山でホットサンド♪』  に行って、欲しくなったもの・・・
それは、30Lのバックパック
だって、お目当てのバックパックを見つけちゃったんだもん


景信山でホットサンドランチをしていた時のこと。
ムッキョんキョン が…急に…
:『見つけちゃいました!』
moblog_34373c97.gif:『何を???』
:『moblog_34373c97.gif に会うバックパックを♪』

目線の先には、素敵な山ガール。
そして、その山ガールが背負っていたバックパックが、

ちょーぅ、かわいい

かなり怪しい感じで山ガールの近くに忍び寄り、
バックパックのメーカーを確認!
忘れないようにみんなに報告し、自分の中でも呪文のように
繰り返し繰り返し・・・下山。
で、家に帰って即行検索開始
バックパックは直ぐにヒットしたけど、やっぱり背負って
みないことはね~。。。

ってことで、神保町界隈の山専門のお店に行くも・・・
置いていない
でも、メーカー直営店の場所を教えてもらい行ってみると、
ありました
お目当てのバックパック

ユニセックス用だったので、ちと不安だったけど
背負ってそこいら中の紐で調節すると、ピッタリ

もう買うしかないでしょう~
それに、moblog_34373c97.gif『連れて帰って♪』 って囁いてきてるし。

で、お買い上げ!


そして、荷物を入れて背負い心地を確かめたいから、
先日の湘南ランの時に、このバックパックを使用。
でかくてみんなに驚かれたけど、背負い心地はいいし、
評判も だし、moblog_34373c97.gif も凄く気にいっちった

ちょっとハデ目かなぁ~?と思うけど、いざという時は、
このバックパックを目印に探して下さい!


DSC_0213.jpg
(平塚駅前にて/ Photo:レイスポーツ)


それにしても・・・ムッキョんキョン は、moblog_34373c97.gif の趣味を
よ~く理解しているわ




ってことで、全く迷うことなくお気に入りのバックパックをGet!
したのでした。。。おしまい


ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
これ、本当にNAOちゃんにぴったり!
探してくれた人もよ~く分かってらっしゃる!

私はもう一つトレランのバックをネットで買ったんだけど、
「すみません売り切れてました」ってメールが来て、
ええええー??って凹んでるトコです。
またネットサーフィンしなきゃ。とほほ。。
2012/04/11(Wed) 21:34 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
レイさん、ありがとうございます♪
背負い心地がいいので、荷物が多い日は
通勤時にも使ってしまってます(笑)

せっかく探したバック、売り切れで残念でした。
凹み度、倍ですね(汗)
でも、きっとお気に入りのものが見つかりますよ☆
2012/04/12(Thu) 17:35 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
