今朝、母からの電話で起こされ、
開口一番に

『アクアラインの…、走るんでしょ!!』

と、・・・。

???

~思考停止中~

あ~ぁ、マラソン大会ね

母の中で、moblog_34373c97.gif は走る事になってるらしい。。。

っていうのも、moblog_34373c97.gif は千葉県出身、千葉県育ち
加えて、大会コースは実家から近いのぉ
1年前に初めてこの大会の事を聞いた時は、
『こんなところで大会をやるかぁ?』 とびっくりしたもんだ
そして、本当に開催されるんだねぇ~。。。

で、母曰く、その『ちばアクアラインマラソン』 のエントリーが
始まった!と。
町内の回覧板で案内がきたそうだ!

さて、どうするか?

マラソンシーズン開幕のロング走として走るかなぁ~?

制限時間は6時間だけど、5時間40分くらいで走れないと
エントリー出来ないらしい。
結構厳しいのねぇ~

ちょっと10月の大会を見て、他に合う大会が無かったら
アクアマリンの大会にエントリーしてみるかな。。。
昨年走った9月の千倉のハーフマラソンは、走りたいと
思っているけど

って迷っている間に定員になっちゃうかかも
先着順なのかし?


それにしてもエントリーが早いよ
大阪マラソンのエントリーも始まっているみたいだし。。。
まだ、な~んも考えていないのにぃー






『ちばアクアマリンマラソン』 ナンバーカードを
事前送付してもらうのにエントリー料にプラス1,000円だって

別料金?それに、高いよぉ



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
アクア・・
私は、湘南国際マラソンが11月3日にあるのでこの大会には、参加できないですね。
残念です。
2012/04/15(Sun) 21:22 | URL | わだっち | 【編集
お母様が期待してるなら出なければ!
多かったら抽選なのかしら?
しかしナンバーカードの送付に1000円追加って。。(゜o゜)オドロキ
2012/04/15(Sun) 23:16 | URL | レイ | 【編集
是非、お母様にNaoちゃん爆走している姿を見せましょう!!

こちらも事前送付(ゼッケン・参加賞)を希望すると追加料金を請求される大会もあるよ。
2012/04/16(Mon) 07:19 | URL | Mitsy | 【編集
◆わだっちさん
わだっちさんにとって湘南国際Mは、大切な地元の大会ですもんね!!
ちばアクアマリンMを止めて、湘南国際Mにするか・・・
悩みどころです(汗)
2012/04/16(Mon) 23:06 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
やっぱり出るべきですかねぇ~
コースはよくしっている道だし、試走なんて
行きたい放題なかんでなんですよね(笑)

抽選?どうなんでしょう?
でも・・・そんなに集まるかなぁ~(汗)
ナンバーカード送付が別料金なんて、初めてみました。
他にもそういう大会、あるんでしょうかね~
2012/04/16(Mon) 23:12 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
爆走できれば見せたいのですが・・・私はいつも緩走なので(笑)
出来れば、9月のハーフで見せたいと思っているんですけどねぇ~

やっぱり事前送付、別料金の大会はあるんですね!
これから日本でも増えるのかなぁ~
痛いです。。。
2012/04/16(Mon) 23:20 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
