本日、14時46分に東北地方から関東地方の広い範囲にかけて
大きな地震がありました。

宮城県では マグニチュウド8.8 だったそうです。

それに伴い、北海道から東北地方では大津波もおき、

大変な被害が出てしまいました。


東北地方の皆様、お怪我はありませんか???

私は、千代田区にいましたが、震度5弱の大きな揺れを感じました。

最初はそんなに大きな地震だと思いませんでしたが、

なかなか揺れがおさまらず、そのうち大きな地震へと変わりました。

揺れの時間も長く、デスクの上の書類も散らばってしまいました。
(ただデスクが汚いだけですが

現在も都内では断続的に震度1から4程度の地震が続き、

所々で火災も起きているようです。

電車も止まり、帰宅の目途はたっていません。

皆様、十分にお気をつけ下さい!!!





【本日の走行記録】
距離:0.0km / 時間:00'00
3月累計距離:24.4km







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
