4/22は 『22nd チャレンジ富士五湖』 っす

ビギナーズで72kmだと。
それ、ビギナーとは言わないと思うけど…
ウルトラの世界では、ビギナーなのかなぁ~
チャレンジだと112km。
チャレンジし過ぎよぉ~、みんな!

でも、ちょっと興味あるの
もち、自分が走るということじゃなくて、ウルトラの世界って
どんな感じなのかなぁ~と、電柱の陰から見てみたい

ってことで、富士五湖へウルトラ見学に行きま~す
でも、一人では何もできない人なので、レイさんに連れて行って
もらいます


レイさんと相談して、お水とコカ・コーラを用意するつもりなので
こんなもの↓を作ってみました。

DSC_0238.jpg

仕事中に・・・堂々と・・・。

場所は・・・50km手前と聞いてます。
きっとレイさんが詳しい場所をブログで書いてくれると・・・
(レイさん、頼りっぱなしでスミマセン
ブログ村の幟を目印に見つけて下さいな
(たぶん幟があるかと・・・)

5cb33dd10878b47f013930fb5234cdb6[1]



参加されるランナーのみなさん、
首をなが~くして待っていますので、
頑張ってくださいね




ただし、

雨が降ったら見学中止としちゃうかもしれません。。。

今の所、天気予報では、傘マーク があるのよね。。。
毎日、5回くらい天気予報を見てるけど変わらないし…
もう!気になってご飯も食べれない(嘘)

みんなの走りをみたので、朝から雨さえ降らなければ
行くつもりです
でも、もし、雨が降っていたら・・・ゴメンナサイ。。。


だから、晴れ男&晴れ女のみなさん、富士五湖へ集合して、
雨を降らせないでちょ

お・ね・が・い







応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
雨男と呼ばれたヤツ!
そうです、私が雨男です。
以前はよく言われましたが、最近は・・・
雨のレースは年に1回くらいですよ。
でも今度がその雨になるのか・・・・v-12
2012/04/19(Thu) 20:28 | URL | わだっち | 【編集
どもレイさんのとこから来ました(●´ψ‘)

アチコチ故障してますが、富士五湖に参加します。

47km地点までたどり着けるか分かりませんが、頑張ってきま~す
2012/04/19(Thu) 20:44 | URL | リンガンガー | 【編集
◆わだっちさん
わだっちさん、雨男ですかぁ~!
でも、私の中では夕方から雨ってことになってます♪
全く根拠はありませんが・・・(笑)
わだっちさんの到着を待っていますからねぇ~☆
2012/04/20(Fri) 00:29 | URL | NAO | 【編集
◆リンガンガーさん
リンガンガーさん、コメントをありがとうございます♪
実は、初エイドでちょっとドキドキなんです。。。
でもレイさんがいるので心強いです!

リンガンガーさん、47km地点でお会いするのを楽しみにしています☆
2012/04/20(Fri) 00:52 | URL | NAO | 【編集
楽しみにしてます!
また関門時間ギリギリコースなので、遅いと思います。
コーラとっといて。(笑)
2012/04/20(Fri) 23:11 | URL | さぶろう | 【編集
お会いできるのを楽しみにしております。
しかし、雨なら無理しないで下さいよ。

47k地点、フルの先ですけど、まだ100kの半分なんですね。
なんか、緊張するなあ。

いやはや、当日は宜しくお願いします。

2012/04/21(Sat) 06:55 | URL | hide | 【編集
◆さぶろうさん
さぶろうさんの為に特別席を用意していまーす♪
コーラと一緒に待ってますからね(^_-)-☆
頑張って下さい!
2012/04/21(Sat) 19:33 | URL | NAO | 【編集
◆hideさん
雨対策、万全です!
雨が降っていた場合、かなり怪しい格好を
していると思いますが…素通りしないで
下さいよ!

hideさんの到着を待っているので、
頑張って下さいね☆

2012/04/21(Sat) 19:38 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
