昨日、鍼灸院へ行ってきたぁ~
私にとってお悩み相談室&体のメンテができる
スペシャルスポット

ハムちゃんの疲労が気になっていたから、
先生に状態を聞くと『変な張りとかはない!』と。
よかったぁ~
このまま故障に繋がるのでは・・・とちょっと心配だっの。。。

これでまた頑張れそうだわ。


そして今日は、味の素スタジアムへ

DSC_0270.jpg


味の素スタジアム、改修工事をしてトラックができたらしいの。
以前はどんなだったかし?
そう言えば、これまでライブでしか来たことがなかったかも。
ライブだとフィールドにはシートが敷かれて椅子がおいてあるから
見ていない。

ってことで、beforeはわからないけど、afterはこんな感じ↓

DSC_0272.jpg


加えて、味の素スタジアムの西側にトラック競技場も
出来て、個人でも使えるらしい。


そして、リニューアルされた味の素スタジアムで
東京陸上競技選手権がおこなわれたので、ちょっと観てきたの。
トラックレースって観たことがないから、一度は観てみたくてね。

今日の味の素スタジアム、寒かったぁ~
スタンドにいると冷たい風がピューッと
膝掛けとカイロを持参してよかったわよぉ~

競技では、久々にハードルなんかも見れたし新鮮な感じ。
個人的には400mレースが面白かったかなぁ~
あと10000mもポジション争いとかラストスパートも
面白いと思ったけど、400mトラックでのタイム計測が
慣れていなからペースがピンとこない
でも、凄く楽しめました


まだまだ続いていたけど、早めに切り上げることに。
家に帰って、明日の準備を。
雨対策をしたら大荷物になっちゃった

ってことで、
明日は、予定通り富士五湖へいきます!

今は、自分のレースの時以上に緊張してます
でも、凄くワクワクしてるん

楽しんでくるぞー



明日、朝が早いからもう寝ます


応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
