疲れていいる中、写真を一緒に撮ってもらいました

エイド仲間とhideさん

DSCN1850.jpg


わだっちさんと

DSC_0290.jpg


さぶろうさんと

DSCN1856.jpg

もっとみんなの写真をたくさん撮りたかったけど・・・出来なかったぁ~

ごめんなさい。。。




今回の応援、初めてのことだらけでわからないことばかりでした。
そんな状態で予定通りに進められ、無事に終わることが出来たのは、
全て レイさん のお陰なんです

テーブルに椅子、30本程の飲み物にカップ、他にもガムテープ・
はさみ・紐…等のあると便利な道具。
そして、雨対策の為に大きなパラソルやmoblog_34373c97.gif の分まで長靴を
用意してくれていました。
おまけに、車の運転から美術館のリサーチまで、もう本当に何もかもです

レイさん、本当にありがとうございました

感謝しきれない気持ちでいっぱいです

moblog_34373c97.gif もちょっとは学びましたよ。
ランナーは、本当にコーラ好きなこと。
こんなにみんなが飲むとは・・・ショッキングでした。
加えて、お煎餅なんか食べちゃうこと。
これもびっくり。
ワセリンの要望があること。
人前で・・・塗っちゃうこと

次回までもう少し成長しておきますので、来年も宜しくお願いしますね



でも、一つだけ、たった一つだけ、悲しかったことがありました。
富士山が消えていたのです。。。

大きな、
大きな、
大きな、富士山 を凄く期待していたのに。。。

DSC_0295.jpg

どこぉ~???
せっかく河口湖まできたのになぁ~

・・・・・・

でも、今回はエイドを出している時に雨が降らなかったことで
よし!としないといけないかも。



チャレンジ富士五湖に参加したランナーのみなさん、

本当にお疲れ様でした!

諦めない強い気持ち、格好イイ姿をしっかり見させてもらいました。
十分休んで、次のチャレンジを期待しています


初エイド、初ウルトラ応援、楽しかったです
走るより応援の方が・・・


~おわり~





富士山、来年まで待てそうにないので、近いうちに
見にいきたいな



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
応援いいな…
2012/04/27(Fri) 22:02 | URL | さぶろう | 【編集
あ、さぶろうさん!来てた(笑)

トップランナーから最終ランナーまで見送ったもんね。私たちも朝早くから頑張ったよね。

NAOちゃんが来てくれてすごく助かったしすごく楽しかったです。
来年はNAOちゃんは走るほうかな?
また応援?します?

一年後お互いにどうなってるんだろうね。
また相談しよう!いろいろありがとう!楽しかったです。
2012/04/27(Fri) 23:14 | URL | レイ | 【編集
なんと素晴らしい写真。
実際、NAOさんエイドでは、すごく元気もらいました。
笑顔だもの。
今度は、NAOさんの応援に行きますね。
今後のレース予定は?
2012/04/28(Sat) 01:04 | URL | hide | 【編集
◆さぶろうさん
何を言ってますか!
苦しいの大好きなの変態さんが・・・(笑)
2012/04/28(Sat) 23:08 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
レイさん、お疲れ様でした♪

そうそう!全員通り過ぎるのを見ましたよね☆
頑張りましたよぉ~!
走る???
何をおっしゃいますかぁ!!!
応援でお願いします♪

来年、一番可能性があるのは、私がランニングを止めていることかな(笑)

2012/04/28(Sat) 23:16 | URL | NAO | 【編集
◆hideさん
hideさん、嬉しいことを言ってくれますね☆
頑張った甲斐がありました!

今後のレース予定・・・全くなし。
まだ考えていないんですよ~(汗)
ちょっと出遅れ気味です。。。
2012/04/28(Sat) 23:24 | URL | NAO | 【編集
写真掲載(´▽`)アリガト!
今日は、1週間ぶりに走ってきました。
足が痛くなったよ。
またしばらく休足します。
2012/04/29(Sun) 20:08 | URL | わだっち | 【編集
◆わだっちさん
わだっちさん、笑顔が素敵です♪

あら!大変です(汗)
しばらく休んでしっかりケアしてくださいね!!!
2012/04/29(Sun) 20:17 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
