昨日から、ゴールデンウィーク突入

9連休中 っす

といっても、ビックイベントがないんだけど。。。

だから、先日の応援の時に レイさん からもらったメガホンに
大会名なんかを書いてみたの。

DSC_0324.jpg

数秒で今日のイベントしゅう~りょう


それではあまりにも寂しいので、お出かけランをする事に

行き先は迷ったけど、やっぱり今は湖の周回コースでしょう
で、電車を乗り継いで乗り継いで・・・到着!
遊園地もあるよ
何だか・・・ちっちゃくなった?

DSC_0327.jpg


そして、湖に到着。
大きな富士山も
大きすぎて登山者もみえるぅ

DSC_0330-1.jpg

苦しすぎるぅ。。。


多摩湖です。

DSC_0331.jpg



今日、駅についたら新聞を持ったおじさんしかいないの。。。
ファミリーやカップルでいっぱいなはずなのに、おかしいな~???
何か違う気がするけど・・・

答えは、今日着いた駅は 西武園駅
西武園駅と西武遊園地駅は違うらしい!
西武園駅は、競輪場に向かうおじさんが使う駅。
勉強になりました。。。


多摩湖周回コースに入り、ゆるっと走り出すと、
すぐに汗だく

コースにはたくさんの木陰があるけど、まだ暑さに
慣れていない体には辛すぎっす
さらに、微妙なアップダウンがあってバテバテ状態。

DSC_0329.jpg


せっかく来たから2周したけど、カーブを曲がることに
もうゴールかなぁ~と。
まだかなぁ~と。
2周走り終わった時には、動けなくなっちったよぉ~
メタボな体には、きつすぎー

だからこそ、アフターのビール は格別でした

多摩湖周回コースは1周約12kmもあり、自動販売機がない区間が
あるから、ハイドレを使っているランナーも数人。
moblog_34373c97.gif も次回は、ハイドレ持参でいこーっと

もう少し体力がついた頃に、リベンジするぞー






西武遊園地にあった八重桜は、モコモコして大きかったぁ~

DSC_0325.jpg



さて、明日は何するかなぁ~





応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
メガホンいいね!
これからこのメガホン使った大会を全部書いていったら素敵なメガホンになるね!

多摩湖~★
急に気温が上がったから疲労も大きいかも。
9連9、楽しくお過ごしくだされ~

千葉の海の写真もプリーズ♪
2012/04/29(Sun) 22:17 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
そう!応援に行った大会を書いていこうと思ってます。
中にはサッカーの試合があったりするかもしれませんが・・・(笑)
またメガホンを首から提げて応援にいきますよ♪

GWになると、きちんと気温が上がるものなんですね!
暑くて疲れましたよぉ~

千葉の海の写真、頑張ってきます!
2012/04/30(Mon) 00:04 | URL | NAO | 【編集
お疲れ様でした。
暑かったでしょう。
頑張ったね。
今日は、どこへ行ってるのかな。
2012/04/30(Mon) 20:07 | URL | わだっち | 【編集
◆わだっちさん
暑かったですよぉ!!!
腕、じんわり日焼けです(泣)

先月は気持ちが落ちていましたが、今月はラン仲間のお陰で
浮上できました♪
もち、わだっちさんもその中の一人です☆

昨日は、洋服を見にいきましたが、現在豚ちゃんなので買えませんでした(大泣)
2012/05/02(Wed) 00:52 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
