昨日の事。

午前中に走りに出たら、大雨に降られ…
家に引き返したらピーカンに
走行距離200mで終了!

その後、パスポート更新に都庁へ。
都庁、今年は東京マラソンがあったから2回目だけど
普段は全く縁のない場所。
改めて都庁の建物って凄いな!と、田舎者状態。
だって、キティーちゃんバスもあったし。

DSC_0334.jpg


パスポート申請の旅券課。

DSC_0337.jpg

激混み覚悟で行ったけど、申請窓口フル活用で
サクサクと申請終了。


ランチ後、1時間位しか経っていないけど
お茶しに千疋屋フルーツパーラーへ。
苺のクレープをチョイス♪
甘酸っぱい苺とアイスとクレープ、
美味しい、美味しいよぉ~

DSC_0338.jpg

でも、カロリーは高いよね
食べてから気づきました。。。









応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
私も雨で引きこもり状態2日目です。

なにこのバス、超可愛いじゃないですか!
都内で周遊観光バスよく見るけど、あれのキティーちゃんバージョンですね!
乗りたい!
2012/05/03(Thu) 10:49 | URL | レイ | 【編集
いちごスイーツいいですね。
時季的には、そろそろいちごもおしまいかな。
2012/05/07(Mon) 20:30 | URL | わだっち | 【編集
◆レイさん
レイさん、お返事が遅くなってすみません!

さすが都会ですよ!
キティーちゃんバス、乗っていたら目立つこと間違いなしです。
何処で運営しているのかな?
ちょっとリサーチしてみますね♪
2012/05/07(Mon) 23:50 | URL | NAO | 【編集
◆わだっちさん
わだっちさん、お返事が遅くなってすみません!

本当は、別の苺のデザートを狙っていたんですけど、
終了してしまっていたんです。。。
来年、その苺のデザートを食べに行きたいです♪
2012/05/07(Mon) 23:53 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
