えー、9連休が終わってしまいました。

そして今日、出社しパニックっていたら夕方になっていた。
やっぱり2日、休んだのは痛すぎだわ
当分は、真面目に仕事をしないと終わらないなぁ~


ゴールデンウィーク後半は、千葉の実家へ帰省してました。
でも、たいしてネタがないのでダイジェストで。


【5月2日、帰省】

まずは、馴染みのラーメン屋へ。
子供の頃から大好きなラーメン屋。
田舎の店構えで、凄いダシを使っているわけでもないけど、
地元では超有名店!時間帯によっては行列覚悟のお店!
そして、そこでいつも食べるのは“味噌チャーシュー”
炒めた野菜たっぷりのコッテリ味噌味。
うまい

DSC_0340.jpg


その後は、三井アウトレットパーク木更津へ。
話のネタに行ってみた。

DSC_0352.jpg

GWの谷間の平日&雨で激混みは、避けられたかな。

DSC_0345.jpg

DSC_0349.jpg


広いから、行く店舗を決めてみた。
adidas・プーマ・アンダーアーマー・ノース・フェイス・モンベル
そして、一番のお目当てMAMMUT

DSC_0343.jpg

はい!勢いで購入してしまいましたよ
フリースを。。。
季節に逆行してるけど・・・

その後は、ゴディバへ。

DSC_0347.jpg


【5月3日、宅配便】

北海道直送の毛蟹&たらこを頂きました
その夜、カニ味噌を堪能

DSC_0373.jpg


【5月4日、ちょこっとラン】

体があまりに重いからゆるっとしたら、動かなかった。。。


【5月5日、富津ラン】

走る気がおきなかったから、富津岬までいってみた。
天気が良かったから、家族連れが多かったわ。

DSC_0381.jpg

DSC_0379.jpg


車も多かったから、近くの公園へ移動。
緑の中をゆるっと。

DSC_0383.jpg

夜は、餃子パーティー
ノルマ24個達成!
(餃子の皮 1袋24枚入り)


【5月6日、雷雨】

雷雨の中、戻る。。。




ってな感じで、たいしたこともせずに終わりました。
もっと有効な時間の使い方がある!と、思うんだけどね。。。






食べる量、減らそう。。。



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング










テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
話題のアウトレットや海やらカニやら、羨ましい写真がいっぱい。
ゴディバーーー!!が一番うらやましいかも~~
美味しそうv-353
2012/05/08(Tue) 07:53 | URL | レイ | 【編集
すごい綺麗な海だねぇ。v-232
ラーメン・カニ・餃子・・・v-238
すべて羨ましいわぁ~んv-16
2012/05/08(Tue) 11:54 | URL | Mitsy | 【編集
千葉県なんだ!
田舎って言えないじゃん。
綺麗な海ですね、行ってみたいな( ^ω^)・・・
2012/05/08(Tue) 21:21 | URL | わだっち | 【編集
◆レイさん
この写真が全てで、あとは小汚い格好で
ダラシナイ生活をしてました(汗)
ゴディバは、新宿駅西口にもありますよ!
見つけたものの、立ち寄った事がなかったので、
アウトレットでピットインしてみました(笑)
美味しかったけど、ちょっと甘すぎかなぁ~。。。
ってチョコだから当たり前ですね!
2012/05/09(Wed) 10:58 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
今回、頑張って展望台の上まで登りましたよぉ~!
足が震えていたけど・・・
思っていたより海が綺麗で驚きました。

海・ラーメン、カニ…Mitsyさんの為の写真です(愛)
2012/05/09(Wed) 11:01 | URL | NAO | 【編集
◆わだっちさん
いえいえ、千葉って広いんですよ、縦に!
上の方と下の方では、世界が違いまして・・・(汗)
実家の周りは、な~んもないんです(泣)
だから、ひたすら犬と遊んでお昼寝です。

天気が良かったので、海が綺麗でした♪
千葉でも鴨川の辺りは、もっと海が青くて綺麗ですよ!(確か…)
2012/05/09(Wed) 11:05 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
