今週は、GW明けで仕事が忙しかったぁ~
久々、真面目に仕事をしてしまった。。。

まぁ~、そんな中でもきちんと飲みには行ってました

ラン友達と韓国料理を食べに新大久保へ
お初新大久保です。
新大久保は、木曜日だというのにたくさんの人・人・人。

DSC_0386.jpg

駅を出て右側の方へ歩くと・・・そこは韓国だった。。。
ハングル文字で書かれた看板がずらーっと
そんな中で人気のお店「チョンガーネ」というスパーへ
入ってみた。

DSC_0387.jpg


韓国の食材を扱うスーパーらしい。
もちパッケージにはハングル文字。
↓ラーメンらしいけど、味は不明。

DSC_0389.jpg


お土産に何か探していると、懐かしいパッケージを発見。
多分は『やめられない!とまらない!』もの。
2種類あったので、パッケージの黒い方(たぶん辛い)を
選んでみた。

DSC_0395.jpg

味は・・・辛くはなくて、でも普通の味じゃなくて
何だろう、この味???
うーん、やめられるし、とまる・・・感じ。

そして、お店『プングム』へ。

DSC_0390.jpg

お店の中は、混んでいて驚き
人気店なのねぇ~

木曜日は、サムギョプサルが安かったので、
6人で7皿完食

DSC_0391.jpg

キムチとサンチュは、おかわり自由だったから何皿も

他にお餅入りのチヂミとか、チーズトッポキとか、ケランマリとか・・・
もちビールから始まり、マッコリへ。
マッコリも生マッコリを始めとして、フローズンマッコリ、
カクテルマッコリといろいろな種類があったので
楽しめましたぁ~


よく食べたぁ~
ダイエット中だけど・・・
でも、涙がでるくらい笑って、お腹が痛くなったから
腹筋は鍛えられた 、きっと。。。



そして、金曜日は鍼灸院へ。
GW中に頑張る と、先生に宣言したのに・・・
頑張ったのは2日間くらい
今週も忙しく走れなかったし、報告事項がない。
それでも、鍼とお灸をしてもってスッキリ
いつものようにお悩み相談にものってもらい、心もスッキリ

で、お守りの置き鍼を4つ付けてもらいました。





どう考えても食べてばかりの毎日。
ちょっと風が強めだけど、今日は走らないわけいかない!
でも、ロング走をする気力がなかったから、
1kmの坂道ダッシュを4本してみました。
本当は5本するつもりだったけど、体が重すぎて走れないし
足が限界。。。

現状ではこれくらいしか走れない!ってことで。。。



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング










スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
