忘れていたけど・・・忘れようとしていたけど、
6月に人間ドックがある。。。

毎年、この人間ドックの為に3ヶ月くらいかけて
ダイエットをしているの。
でも今年は・・・全く・・・

ちょうど1ヶ月前になった今日、マジで ダイエットを決意。
せめて1ヶ月くらいは頑張って、2kgくらは落としたい。


だから、昨日の疲れもあるけどナイトランをすることに。
走りながら、何だか今日は体が動いてるぞと思って、
期待しながらガミキチくん を見ると、キロ6分20秒。。。
なぜじゃぁ~
これは・・・きっと、今日のガミキチくん、ご機嫌ナナメなんだ
思うことにした。

そんなことを考えながら走っていると、1kmの坂道ダッシュポイントへ
到着。
頑張ってみた
頑張って・・・
途中で挫けて止まってしまった。。。
がっくりしながら、何気に道の反対側をみると・・・
手を振っている人を発見
あれはもしかして・・・

ご近所ラン友の ムッキョンキョン

ホームコースが同じだけど、まさか偶然に会うとは

偶然を祝して、一緒に坂道ダッシュをすることに。
やっぱり二人だとやる気が違うね

その後、楽しくお喋りランをしながら家の近くまで戻りました。


今日、ナイトランしてよかったな
今日、ダイエットを決意して良かったな







ダイエット、頑張るぞー



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ダイエット?
ダイエットできない私は、off状態でますます太っています。
夕食抜けば痩せれるだろうな・・・v-16
2012/05/15(Tue) 20:33 | URL | わだっち | 【編集
人間ドックがあるんですか!それはチャンス!!
チャンスの神様は後ろ髪がないからね、前髪をつかめーー!

私はつかんだつもりが・・神様の前髪が抜けちゃったみたい(笑)
神様はバーコードだから気をつけようv-282
2012/05/16(Wed) 07:54 | URL | レイ | 【編集
◆わだっちさん
わだっちさんもですか???
太っているようには、全く見えないですよ!

私は、着られる洋服がなくなってきてしまいましたよぉ~(泣)
若い頃は食べても太らなかったし、ちょっとご飯を抜けば
簡単に痩せれたのに・・・
2012/05/16(Wed) 22:37 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
チャンスの神様の前髪、つかみたいんですけどね。。。
だけど神様、走るのが速くて(笑)
結局走るのが速くならないとつかめないようです。
それに、バーコードで髪1本が大事なので、
強くつかめないですよ(笑)
2012/05/16(Wed) 22:42 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
