ダイエットの為に、お肉を食べるのを我慢している
今日この頃だけど、昨日はタンマリと食べちゃった
風来坊の品川店で手羽先を山盛り

だって、ダイエットを決意する前から約束していたんだもん。

お腹いっぱいお肉を食べれて・・・しあわせ

DSC_0419.jpg


そして、今日からまたダイエットメニューでお肉抜き。

でも、走って・食べて・飲んで・走って・山行って・
食べて・飲んで・合宿して・・・と、
今後の予定をいっぱい決められたから頑張れそう

あと20日間、誘惑に負けずにダイエットするぞ~



5/8に風来坊の銀座店が出来たらしい。

人間ドックが終わったら、行こ~っと








応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ダイエット中でも週に一度は食べたいものを食べる!っていうのがストレスたまらなくていいらしいよ。
私も手羽先だ~い好き。ビールに合うよね~♪
2012/05/26(Sat) 15:58 | URL | レイ | 【編集
ダイエット頑張るんですね。
私は、頑張れません(-_-;)
ウルトラ以来太ってしまってどうしようもないです。やせたい!!!!
2012/05/28(Mon) 21:06 | URL | わだっち | 【編集
◆レイさん
マジっすか????????????
それはいい事を聞きました♪
私も週1回は、食べるようにします(笑)

手羽先、止まりませんよぉ~
今度、行きましょうね♪
2012/05/28(Mon) 23:16 | URL | NAO | 【編集
◆わだっちさん
手羽先のタンマリ食べておきながら、ダイエット中!なんて
言うのも恥ずかしいんですけど・・・ダイエット中です。。。

でも誘惑が多すぎて・・・(汗)
あと20日間だけでも頑張らないと。
2012/05/28(Mon) 23:20 | URL | NAO | 【編集
「風来坊」の手羽先いいですね~、
「世界の○ちゃん」より好みですわ。^^
2012/05/31(Thu) 20:29 | URL | けんゆう | 【編集
◆けんゆうさん
けんゆうさん、コメントをありがとうございます♪

私も初めて風来坊の手羽先を食べましたが、
○ちゃんより味があっさり目なだけに、
止まらなくなっちゃいますね!
また、食べたいぃぃぃ~!
2012/06/01(Fri) 11:25 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
