もう天気がいいと暑い。。。
まだ湿度がないだけマシだけど、暑がりのmoblog_0b4748cf.gif には
ロングタイツは厳しくなってきたぁ~

ってことで、ショートタイツ投入
でも、問題はふくらはぎ君が保たないこと。
だから、この夏はカーフガードを使うことにしたの。
そして買ったカーフガードは・・・

① Jog用&トレーニング用
2XUのカーフガード
これは、ショートタイツが2XUだから、おソロってことで
それにロングタイツ同様に締め付け感、Good

DSC_0422.jpg


② トレーニング用&レース用
CW-Xのカーフガード
これはね、装着した時にmoblog_0b4748cf.gif のぶっといふくらはぎ君くんを
スッポリ包んでくれて、安心できたから。

DSC_0421.jpg

結局、ロングタイツと同じ使い方。
ロングタイツもお山用&トレーニング用に2XU、
トレーニング用&レース用にCW-Xってことで。


先週末に2XUを、今日のナイトランでCW-Xを付けて走ったけど
両方ともいい感じ
でも、やっぱり効果が違うので上手く使い分けたいな



夏の準備 ~その2~ も手配中
そのうち。。。







先週末、人間ドックの事前問診票が届いたの。
そのなかで20歳の体重を記入するようになっているけど・・・
もうさぁ~、20歳と比べたってねぇ~
細胞、かなり老化しているのに。。。



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
はじめまして☆
はじめまして、あっちぃ7です。
トレーニング用とレース用を使い分けてるんですね。自分はトレーニング用はg.u.の安いただのタイツ、レース用はロングがCW-X、ショートがskinsです。
最近は昼休みに走っているのですでにタイツはなしです。
2012/05/29(Tue) 21:41 | URL | あっちぃ7 | 【編集
◆あっちぃ7さん
あっちぃ7さん、はじめまして♪
コメントをありがとうございます!

ブログを拝見させてもらいました。
凄いダイエットに成功されたのですね!
食事にも気をつかわれているし、素晴らしいです☆
自分が情けない(゚Д゚;)

カーフガード、初めて使うのでどれがいいか分からなくて…
無難なものにしました。

昼休みに走れる環境にあるなんて、羨ましいです!!
2012/05/30(Wed) 18:42 | URL | NAO | 【編集
20歳の時の体重?
覚えてないよ(#^.^#)
高いタイツいっぱい持ってるんですね。
羨ましいよ。
2012/05/31(Thu) 21:45 | URL | わだっち | 【編集
◆わだっちさん
そう!20歳の体重なんて、覚えているわけないじゃないですかね!!
それもその頃、超不健康な生活だったし(汗)
分からないので、初めに理想の体重を書いちゃったので、
毎年苦労するハメになってしまいました。。。

タイツ、頼れるものがあれば何でも頼る!
へタレなだけです。。。(泣)
2012/06/01(Fri) 11:31 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
