6/1、秋の大会のエントリー解禁日かのように
ランネットは大忙しの日。
たくさんの大会のエントリー開始日だったけど、
なぜこんなに重なったのかし???

で、“ランニング” というものを忘れてしまいそうな日々が
続いているので、久々にエントリー合戦に参戦してみた~
それも夜中。

先週の湘南国際のエントリーの時、凄まじい戦いだった
みたいで、ちと不安になりながらも昨晩の11時半からスタンバイ。
そして、ポチっと・・・

12時07分に手賀沼ハーフ、エントリー完了

あら、結構あっさりと。
が、まだ戦いは終わってない!
違う日のレースのエントリーも開始されているのよぉ~
直ぐに続けてエントリーをおこなうも、あの不安を掻き立てる
“お待ち画面” 7900人待ち

こんなにあの大会が人気だったなんてぇ~

その後、1時20分に繋がり千倉のハーフ、エントリー完了

いい戦いだったわ


で、今朝、千倉のハーフの状況をみると・・・まだエントリー可能でした。
ただ、ランネットの回線が混んでいただけなのね。。。
ちょーローカルでハーフの参加者2200人くらいの長閑な大会。
それもね、昨年は気温が上がらなかったけど、毎年激暑
日焼けのできる大会。

千倉のハーフ、おすすめよ


あと、まだ大田原もエントリーできるのね。。。
大田原、エントリーできるようになりたいものだ






やっと、つくばのエントリー日が発表
その日は、お出かけ予定だったけど、引きこもります。



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
わおっ
エントリーってそんなに戦いなのですか?知らなかった(汗)
完全に出遅れだ。でもたぶん自分の出ようとしている大会はまだエントリー開始になってないはず。

2012-2013シーズンはもう始まってるんですね(^_^)b
2012/06/01(Fri) 21:47 | URL | あっちぃ7 | 【編集
◆あっちぃ7さん
そう!そうなんですよぉ!!!
すさまじいです。
出たい大会は、早めのチェックが必須ですよ!

でも、10-11月の予定なんて・・・わからないですよね(汗)
2012/06/03(Sun) 23:00 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
