今日は、横田基地内を走る駅伝に参加したきぁ~

天気予報では、雨マークがついていたけど、どうにかもって・・・
というか、ちょうど走っている途中では太陽さんが顔をだして
いたから、日焼けしてしまった。。。
だって、曇りで寒いくらいだったから日焼け止めを塗らなかったんだもん。
ショックっす。。。 


えー、大会の方は、2kmのキッズランから始まったんだけど、
キッズ・・・速すぎ
そして、なっちゃんのお子さんの湘哉くんも頑張りました
体の大きな年上の子供達に食らいついてナイスラン
湘哉くん、お疲れ様

DSC_0435.jpg


ズンバで体を動かした後に駅伝スタート
ドキドキよ
だって、木曜日に鍼灸院へ行った時に先生から
『04'50/kmペースで行こう!』
と言われ、ちとプレッシャーが・・・
プレッシャーに弱いのでござる。

そして、あっという間に襷がmoblog_0b4748cf.gif の手に。
いつもの如く、最初に暴走し1kmでへばる。
あとはもう、苦しいのみ。。。
5km、長いよ

あれ、デジャビュ?
先月も同じ事があったような・・・
わたくし・・・成長が全くございません

結果は、ガミキチくん 計測で
5.20km 24'59(04'48/km)

5kmのはずなんだけど・・・
コース取り、失敗?
でも、どうにか、ギリギリ、やっと目標達成
そして、昨年に比べて体力なくなってます!



もうその後は、お決まりの打ち上げでしょ
ニューヨークへ
餃子が美味しいニューヨークへ。
小さい自由の女神ともご対面よ。

DSC_0445.jpg


まずはお決まりから。

DSC_0441.jpg


そして焼き餃子にうつり、

DSC_0442.jpg


他にも手羽餃子、水餃子をたいらげ、また焼き餃子に戻る。
その間に、揚げたさつまいもスティックなども。
これ、止まりません

DSC_0443.jpg


そして最後は、ライチのかき氷。
これ、氷がライチ味で出来ているらしく、そしてなめらか
初めて食べる食感のかき氷
おいちぃ~

DSC_0444.jpg


今日もタンマリと食べてしまった。
走った以上にカロリー摂取は確実
実は・・・先週の木曜日も飲みに行ってしまっていまして・・・
もう、ダイエットは終わってます。。。


でも、初めての本格的な駅伝参加。
みんなでワイワイしながら、笑いの絶えない一日で
とっても楽しかったな

参加されたランナーのみなさん、お疲れ様でした!
いい大会でしたね。







ゴール前、特に男性が数人で走ってくると、沿道で応援する人達が
煽りまくって、ラスト50mくらいは競り合いの連続!
見応えがありました




応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
おつかれさまでした
仲間との駅伝&打ち上げ楽しそうでいいなぁ。近くにラン仲間いないかなぁ。
ツインリンク茂木の3時間or6時間耐久リレーマラソンに出てみたい気がする。

P.S. 去年の大会スケジュールを参考に来シーズンの出場予定はすでにたてています(^^)v。
2012/06/04(Mon) 10:57 | URL | あっちぃ7 | 【編集
お疲れ様でした!
駅伝・・・もう何年も走ってないです。
短距離苦手です(-_-;)
2012/06/04(Mon) 19:58 | URL | わだっち | 【編集
鍼灸院の先生、そんなことも言ってくれるんですか!羨ましい!
そして目標達成おめでとう!!速かったね(*^^)v

餃子すごく美味しそう。
名前がユニークなのは横田基地にに近いから?
餃子とビールは相性最高だったでしょう。かき氷も滑らかそうで美味しそう。v-353
2012/06/04(Mon) 22:21 | URL | レイ | 【編集
◆あっちぃ7さん
練習会やイベントに参加すると仲間が出来ますよ!
私がそれで仲間が出来たので間違いなしです♪

リレーマラソンは楽しいです!
以前、国立競技場の3時間に出来ましたが、あっという間でした。
こんな大人の遊びがあるなんて・・・驚いたものです☆
2012/06/04(Mon) 23:22 | URL | NAO | 【編集
◆わだっちさん
わだっちさんは、ウルトラランナーですもんね!
でも、みんなでワイワイしながら襷渡しもオツですよ♪

想像以上に参加者が多くてびっくり!
日本人は駅伝好きみたいです☆
2012/06/04(Mon) 23:26 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
鍼灸院の先生、私の性格を熟知しているんですよ~、最近。
やる気を出させるために、手の届く目標を与えてくれます(笑)

このお店は、立川にあるんです!
でもなんでニューヨークなのか・・・不明。
そして餃子との関係も。
箱根でも餃子を食べましたが、レイさんは車だったので
飲めなかったんですよね。。。
今度、餃子会をしましょう!
もちビール付きで☆☆☆
2012/06/04(Mon) 23:32 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
