金曜日は・・・鍼灸院へ行って心身共にリフレッシュ

土曜日は・・・美容院へ行ってビジュアルをリフレッシュ
カット→パーマ→カラーリング→トリートメントの
フルコースで5時間10分もかかってしまった。。。
途中でもヘアケアしながらだったから、時間がかかって
しまったんだけど、5時間は長いよね
お腹は空くし・・・。
でも、大好きな伊坂幸太郎の文庫本を持参したから
あっという間だったな
美容院には小説が必需品だわ~


そして、今日はお友達が在籍している走友会で
東宮御所+森のビアガーデン
の企画があって、お誘いを受けたので飛び入ってきたぁ~

まずは東宮御所ラン、昨年のつくばマラソン前以来!
久々すぎて、この坂道の辛さを忘れてた。
走れん。。。
気持ちは、森ビアへ行ってたしぃ

で、お待ちかねの森ビアタイム
森ビア・・・夏の間(今年は5/22~9/22まで)、神宮外苑にできる
森のビアガーデン

ここね、神宮外苑で走っているとね、楽しげな笑い声とBBQの
ニオイでランナーを悩ませるスポットなのよ。

DSC_0450.jpg

でも、中に入れば楽しい場所

DSC_0451.jpg

DSC_0452.jpg

お肉、たくさんおかわりして、モリモリ食べちゃった
今日は、食べる方を頑張ってみました

一番搾りフローズン(生)も飲めて満足

DSC_0455.jpg


午前中は天気が良かったけど、森ビアを出る頃には曇り。
そして帰るときには雨。

BBQの時、雨が降らなくてよかったな





人間ドックまであと4日。
ダイエットは諦めました。。。
もう、結果が『肥満』 でもいい。
秋の大会までには、もうちょっとスリムになれればいいや

それにしても、今年のダイエットは大失敗だったなぁ~



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
一番搾りフローズン(生)飲みたい。
一番搾りフローズン(生)はお店に行けばどこでもやってるのかなぁ。凍る直前のキンキンのビールが好きな自分には我慢できない(笑)
2012/06/11(Mon) 08:18 | URL | あっちぃ7 | 【編集
◆あっちぃ7さん
これ、泡もビール味です♪
ちょっとソフトクリームちっくですけど(笑)
是非、お試しあれ~☆

フローズン、多くのお店でやっているみたいです。
キリンのHPにも取り扱いのあるお店を調べる事ができますので。。
2012/06/11(Mon) 15:31 | URL | NAO | 【編集
確かに、外苑を走っている時の「森のビアガーデン」は、お悩ませスポットですよね。
その誘惑に負けて「肥満」容認は、マズイです。この夏は、走り込みましょう。(笑)
2012/06/13(Wed) 09:02 | URL | hide | 【編集
◆hideさん
hideさん、こんにちは~♪
この時期に神宮外苑で走るのは、精神的にも
辛いものがありますよね(笑)
「肥満」容認…マズイ、容認しちゃいました(汗)
走り込みですね!
うーん、頑張りますかぁ~☆
2012/06/13(Wed) 15:30 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
